普通に幸せ

アリエルのお家

何年前かまでは、こんなに落ちついた幸せ感というか、

毎日何かしら不安あっても、土台は満たされている感というか、

こんな感じなかったよなーとふと思った。


先週彼氏に会いに東京に行ってきましたよ!

土曜の早番終わりですぐ飛行機乗って、

結局彼氏の家に着いたのは24時過ぎ。

翌日は朝から雨、雨、雨でごろごろして、

昼過ぎから雨でもいこう!と念願のディズニー・シーへ。

最終日は昼から出勤の彼氏を見送ってから、H&Mなど原宿散策。


たった2泊だったけど、初のお泊りだったし、

時間や周りを気にすることなく二人きりで過ごせたのは、何よりも幸せで。

翌日寝るとき、一人が寂しい寂しい。


いちおあと2週間で帰ってくる予定だけど、またしても予定であって。

今回こそは延長ならずに、夏を一緒に過ごしたいなぁ。