ひさしぶり

これはこれは、長いこと時間あきましたねー。

PCすらずっと開いてなかったですが、今またソウルに行こうと話があがりましてPCで調べるついでに、はてなに寄り道。

しかも来週頭行こうという無謀な計画。

パスポートもどこにあるか探しとかないと。



さて、相変わらず平凡な日々ですが、仕事では店長になりました。
今までの店長が店長業務をしない人だったので、実質的な仕事内容はあまり変わりませんが。

で、先日は大がかりな店舗改装があり、本部の部長やバイヤー達からのプレッシャーと超・超過勤務に死にそうでしたが、無事オープンを迎えることができ、ひとまず安心。



彼氏とも相変わらずのままだけど、最近あたしのほうが仕事忙しかったからか、結婚したい病が一気に収まり、今となっては彼氏の存在を周りに示す指輪だけあればいい、なんて心境。

友達にはあんた最低といわれました。

もちろん愛情が冷めたわけではないけど、結婚となると今の彼氏は頼りないというか、挙動不審なのにプライド高かったり、めんどくさい性格ばかり見えて嫌どころでなく嫌いになりそうな気がしまして。

彼氏とは絶対友達にはなれません。

職場のパートさんにも散々結婚は早まるな、独身を満喫してからで、まだ遅くなんてないって言われるもんで、その気になってしまってます。


そんな感じです。