2009-01-01から1年間の記事一覧

不運つづき

もう2009年終るの?!みたいな もう12月ですが、ここ数ヶ月バタバタいろんなことが続いてて、あっという間でした。。。 10月にいきなり後輩が石垣島に転勤になり、もう一人の後輩も近隣店舗に異動。 変わりに異動してきたのは店長生き写しのような周りの…

また遠距離

もう9月ですな。 相変わらず、季節が過ぎゆくのは早い。彼氏は予定通りあれから2週間後に帰ってきましたよ。やっと約4か月の遠距離も終わる!・・・と思いきや。 帰ってきて1週間も経たないうちに短期で1週間ちょっと出張。で帰ってきて1週間ちょっと…

普通に幸せ

何年前かまでは、こんなに落ちついた幸せ感というか、毎日何かしら不安あっても、土台は満たされている感というか、こんな感じなかったよなーとふと思った。 先週彼氏に会いに東京に行ってきましたよ!土曜の早番終わりですぐ飛行機乗って、結局彼氏の家に着…

遠距離恋愛

4月末に帰ってくる予定が、延期、延期・・・で今のところ7月半ばの予定。 直前まであと2週間だね、1週間だね、来月からは毎週末会えるね、なんて話してての、延期だから最悪です。いい加減今後もこんな調子だったらキツいし無理かも、と思ったこともありま…

in 大阪

帰省した友達が大阪に戻るのについていき、プチ旅行。 翌日から友達は仕事だったので、朝から一人ぶらぶら観光に。 泊りが堺市だったもんで、日本史専攻だった私にはテンションのあがる、仁徳陵古墳ですよ!でも、教科書や資料集の写真通り見れると思ってい…

in 鹿児島

3年半ぶりの鹿児島ですよ。 移動時間往復10時間なのに、滞在時間わずか3時間というハードな旅ですが3年半ぶりの友達とのおしゃべりは、一気に3年半前に記憶を戻してくれ。 ほとんど恋愛話、結局、お互いいい結婚しよう!でまとまりました(笑)

シン君が!

チュ・ジフンが麻薬で書類送検ですって?!! まじですか。 キッチン見たいな。

社員旅行中

2泊3日で沖縄です。 私、初沖縄。彼氏と来たかった。空港で安田美沙子さんらしき人を目撃しました。 顔はものすごく小さかったけど、本人かどうか曖昧です。 あと今日はホテルのエステに行き、久しぶりの極楽を味わってきました。 明日は美ら海水族館です。

春を迎え

あっという間に4月も半ば過ぎ、まただいぶ間隔空いてしまった。 近況としては、ついに化担になってしまったデス・・・ 我ながらうまく避けてきたのに、後輩が突然辞めて、今回は避けられなかった。 しかも引き継ぎも一切なくて警察まで絡んで明日から来ません…