2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごぶさた。

無理から「。」つけて5文字にしてしまう。 はー・・・すれ違ってます。 もう最後に会った日から1か月経ちそう。 ただでさえなかなか連絡返さないのに、今日は早くメール返ってきたって日は私は仕事がおして会えないとか。 平日私が休みのときは私から会いに…

ダイエット

レッグマジックを買ってしまいました。 ちょくちょくTVで見るから気になっていたら、友人が買ってやっているらしい。 「私は腹筋にも効いたのよ」なんて聞くと、即ポチっとクリックして買ってしまいました。 4日ほどして届き、さぁやってみると、 …思ったよ…

疲労と疲労

大変でしたよ。退社時にシャッターが壊れていて店が閉めれない。 夕方彼からメールがきてたので仕事終わり次第連絡するはずが、1時間、2時間経過で日付が変わり。何とかしてシャッター下ろすか誰か店の駐車場に泊まるか、なんていう本部上司のたわごとも流し…

これで発散

やっとメールきたと思ったら 「風邪ひいて寝込んでてしんどかったよ〜」と過去形のメール。 「それなら言ってよ、見舞いに行けたのにぃー」と返すと、 実家にいたし大丈夫だったよって。 ・・・実家にいるなら連絡くれればいいのに。 プチ遠距離だから、実家…

不安つのり

もう繰り返しですね。今週は不安週間です。 忙しいのはわかってるけど、メールぐらい返してよ。 次の日の朝、お昼食べるとき、車に乗るとき、さらっとした1行でも返信しようと思えばできるでしょ。 どれだけ不安を我慢できるかが大事っていうけどさ。 もうち…

レーザーで

両脇脱毛に行ってまいりました。 やっぱり痛いっちゃ痛い。我慢できる程度だけど痛いっちゃ痛い。 大体5回から10回程度で綺麗になるらしい。 ボーナスはスーツやら車検に取っておくので、とりあえずカード5回払いで。 脇びゅーてぃー。