2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと見れたー!

今日はサッカーやから黄泉がえりは見てなかったんだけど、もしいかしてと思って最後チャンネル変えてよかったー! 「世界の中心で、愛をさけぶ」ながれたね〜♪♪ 未來クンの「助けてくださいっ」がやっと見れた。 平井賢の音楽とくれば泣くのは間違いないでし…

初!!

免許とってから1年半ちょっと。 今まで一度もできなかった、いや怖くてできなかっただけなんやけどね。 なんと今日は全部バック駐車したんです! やってみるもんやね。 それにしてもなんて個人的でつまらない日記なんでしょう。

みんな大人になったんやねぇー。

今日は小・中学校の時の友達と7年ぶりに会ってきた。 まったく会ってなかったからなー。 男は高校になってすごいかわるけど女はずっとかわっていくからね。 7年ぶりとなれば相当楽しみだったんやけど、やっぱすっかり女になってた。そりゃそうよね。 煙草ス…

我が家は激しいのです。

そういえば私と母はTVのチャンネル争いが激しいんだった。 実家かえって思い出した。 しかも今TVが壊れてて1台しか見れないらしく、おかげで今週は新撰組見れず・・・。 しかたなくぶつぶつ文句言いながらいちごタルト作ってました。 うまくできたんでまあ…

光合成した気分やわ。

今日は朝起きて気分がよかったんで親のお手伝い。 お庭の草むしりしました。 ウルフルズのBOYSTIMEの曲あつめたMD(もちろん曲順で大阪ストラッドも入ってるこだわりよ!)聴きながらやってたらあっという間に2時間すぎてた。 しみができるー・・・。

今回はグルメ旅です。

2泊3日韓国ソウルいってきました〜。 ソウルは2回目なんやけど、今回は明洞だけにしぼり、思いっきり食べまくってきました。屋台もスンデとボンテギ以外は前回も含めて食べつくしたんやないかな。 キムチ類もかなりの量食べたので、旅行中のトイレの数は普通…

知らんかったー。

実家ついてひさびさ猫とじゃれました。 あたしのこと忘れてはないみたいやったけど、もっと愛想よくしいよ!かわいげないなぁ。 あたしが昔いつも寝てるとこ邪魔してたからかな。 プライドは今日最終回みたいであんまりちゃんと見てなかったんやけど、今日見…

どうしよう。。

「きょうのできごと a day on the planet」見にいくべきか・・・。 っていうか見たいのは見たい!伊藤歩さんも出てるしみたい! でも今月はもう無理だなー。使いすぎてるしカードの請求書も恐いし。 明日からちょっと実家かえるから親と見に行って出してもら…

おしゃれ関係

TV

今週はベッキー。 なんとベッキーはあたしと誕生日が一日違いなんです。 同い年とは思えんなー。かわいい!

主題歌は何?

TV

砂の器のあとに4月からのオレンジデイズのCM(番宣?)がながれてたんだけど、なんか北川悦吏子さんやしあすなろ白書+ビューティフルライフみたいなんかなぁ。 あと流れてた曲は何??誰の曲? 一瞬オアシスのDon't look back in angerに聞こえて、主題歌?…

早番でよかった。

ここんとこ遅番連続で後半途中からしか見れてなかったんですよ。 しかし今日はやっと早番。6時過ぎに終わって歯医者に直行してダッシュで帰って急いでTVつけたらちょうどキックオフ! よかったー間に合って。 で、3−0でアテネ出場よかったよかったvv 大…

スター誕生のこと忘れてた。

今週は火曜以外休みがなかったんですっかり疎くなってました。 そういえば17日からだったねえ〜。 あたしが必死でとったチケットを譲ったあいつからはなんの連絡もなしです。感想とか聞かせてくれてもいいやん。 あとやっぱし「世界〜」も早く見たいー。 あ…

69 six nine

読み終わりました〜。 難しい話じゃないから読もうと思えばすぐ読めるんだろうけど、いろいろ時間がなくて。 楽しく読めました。 佐世保は第2の故郷みたいなもんだから出てくる地名や場所などすごい頭に浮かんできたし。 安藤政信はまさにアダマぴったり!!…

ついてない。

サークルいこうとして家でたらチャリのタイヤがぺこぺこ・・・。 画鋲がささってる・・。 ていうか、なんで駐輪場に画鋲がおちてるの? 外じゃなく建物内の屋根の中なのに。 だれやのーまったく! またお金がでていく。 ほんと今月使いすぎやなー。

運動不足

ひさびさサークル顔出してきました。 なんんと今年初。 追いコンも旅行も参加できないからそろそろ参加しとかないとね。あと新入生のこともあるし。 この頃バイトまでのチャリしか運動(運動に含まれるのか?)してなかったから気持ちよかったー。 うちのサー…

音読してたねー。

TV

名作知っとかないと!!という番組があってたけどめちゃイケのヨモギダ君の続きが見たかったのでビデオ録画。 で、みたらごんぎつねが取り上げられてた。 すごいね、18才くらいのときに新見南吉はこの話を書いたんやって。教科書に書かれてた挿し絵までよく…

春物購入〜♪

説明会の帰りついでにぶらぶら。 で、ひさびさ衝動買いしちゃいました。 スプリングコートをと思ってたけど今日はすごい暑かったから薄でのジャケットにしました。あと重ね着ようにカットソー2着にキャミ。 お金おろすのめんどくてカード使ったら、財布にカ…

やっぱり大変。

アカデミーの説明会いってきました。 なんか時間が違ったようで1人1で説明受けちゃいました。 やっぱり公務員になりたいという意思がまだあたしには足りてないです。 この気持ちのまま継続するのは到底無理。 はい、またあたしのダメなとこ。 1つでもできる…

イライライラ。

その人はバイトが一緒やった先輩で酔って淋しいときによく電話してくるんだけど、今日はマジできれそうになった。ほんとしつこかった。 その人しらふのときと酔ったときに違いが激しすぎて、あたしが記憶をなくすほど酔ってない限り受け入れることは絶対ない…

花とアリス

試写会見てきました〜。 半年以上ぶりの映画館、音がすごいですね。 高校時代はよくいってたんだけど、ビデオでもよかったと思う作品もよく見てたせいか(たぶんあたしが単にケチなだけか。あと見に行く相手が今はいないせいも大いにあるね、淋)ビデオが多く…

これで終了。

親知らず右上下抜歯終了。 なんか、今回のほうが時間はかからなかったけど腫れがひどそう・・・。血の量もすごいし。 明日久々サークル顔出すのに腫れた顔じゃいきたくないよぉ〜..... 今なら、ドラマでよくある殴られて口から血が流れるシーン再現できます(…

そういえば。

前に書いたけどうちの父親が村上龍と同じ高校卒って話。 おととい聞いてみたら、やっぱり同級生でした! バリケードのことはもちろん、村上龍本人も知ってたけど残念ながら話したことはなかったそうです。。 友達だったらバリケードに参加して69にも登場した…

HERO

やっと見れました。 やっぱし映画館で見たかったですこの作品。 あたしは青の湖のシーンが好きだなぁ。 トニー・レオンかっこいい。 字幕がのこってなかったから吹き替えかりたんやけど、吹き替えは最初名前が覚えられなくて誰の話しか頭ごちゃごちゃなった。

午前零時を過ぎたら〜〜♪

本日7時58分をもって20歳となりました。 ついに20代突入です。 お肌の曲がり角です。 うーん。やっぱし環境に特にかわりはないね。 でも大人とみられることになるんだからそれなりに責任をもって、常識ある行動を心がけます! もう外でははきません!酔った…

朝から大変。

あと9時間10分であたしがこの世に生まれて20年☆ はやいなぁ〜。

家族はいいね。

両親と姉がこっちに遊びにきてたのでバイト後夕飯食べに。 正月ぶりだったんだけど、この頃疲れてたからひさびさ家族の暖かさを実感しました。 やっぱ家族っていいねー。 でもこのごろ親をみると自分が大人になったのと同時に親もだんだん歳を重ねていってる…

本日2回目おおーー!

id:kekorin さんの日記より。 月9に未來くんですかー! 去年にまして今年はミュージカル、映画公開、ダンス、そしてドラマと忙しいですねー。 原作と設定が多少違うらしいので(原作読んでないけど)、井本浩二とタテノリときて次はどんな役なんやろう。 菅野…

オンバト

TV

ひさびさ。 まだあばれヌンチャクとかでてるんだねー。 昔はハリガネロックが相当スキだったなぁ。 2丁目ビデオ見直したくなってきた。 base(今は梅田??)はシュガーライフくらいまでしか知らんけど今はどうなってるんだろ。笑い飯とかついていけない。 江…

おおーーー!!

達也ー!!高松ー! よかった途中でお風呂はいんなくて。

当たったー!!

花とアリスの試写会あたったあたった! カテゴリーを映画としながらも、レンタルばっかしだったんでうれしぃー。 でも試写会の前日親知らず抜くから腫れた顔で行かなきゃいけないのがちょっと鬱・・・。 夜だし暗いからまあいっか。誰にも会いませんように。…