2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暗いところで待ち合わせ

装丁から怖そうな話だと思って避けてきてたら、本のプロを始めいい評価付けてる人多っ。買ってよかった。 読んでみて、ますます買ってよかった。乙一さんの作品のなかでは一番と言えるくらい好きかも。終盤に出てくる驚きは、えー、そこ!?と思いまんまと騙…

帰省しました。

生理前だからか異常に眠い。帰るバスの時間の直前におきてばたばた荷造り。 今日の夜は高校の部活の飲み会があるからそれに間に合うように帰ってたんだけど、途中の休憩のSAで同じバスに乗ってたおばあさんが車に跳ねられる事故発生っ!命に別状はなくてホ…

鍋占い。

etc

あなたの占い結果は 「椎茸」です。 強烈な個性ゆえに好かれるか嫌われるかがはっきりしているのが『しいたけ』さんの特徴です。でも気にすることはありません。逆にどんなグループにはいっても、あなたを好きという人は必ずいるはずです。複数のグループと…

夫婦もの。

大掃除する時間がとれないー。やりだしたらトコトン掃除したいもんだから1日せめて半日休みがないと厳しい。 最近読んだ本。 ●「ブスの瞳に恋してる」鈴木おさむ ●「思い出トランプ」向田邦子 ●「三谷幸喜のありふれた生活4 冷や汗の向こう側」三谷幸喜 「…

東京フレンドパーク2

あ〜卒論が終わらない。 フレンドパーク録画して見ました。遠藤か中沢が出てたらもっと嬉しかったなー。優勝記念でガンバで出ればよかったのに。それなら橋本と家長にもでてほしい。 いやー、でも面白かった!恒さんに田中誠に福西にアレックス、それぞれ意…

雪やこんこん。

さて今日も卒論かいてますよー。 今日は雪が降ったもんだから興奮してるのか眠れない(笑)ほんとすごい雪。南国なのに10cm以上なんて。灰じゃないよ、雪なんだよ。 どうしてもどのくらいの深さか知りたくて、コーンスープ買う口実で外へ。雪合戦したくてう…

寒冬は聞きなれない。

生まれて初めて5本指の靴下を買って、その快適さに感激してた。ついバイト先にもそれを履いていってしまったり。 そのバイトの話。普段、あまり人を嫌いと思うことはない。でもこの人苦手だ〜とは、よく思う。バイト先の上司も苦手な人のひとり。ほんと苦手…

マウス、マウスパッド

卒論提出までもう1ヶ月。これはもっとペースあげないと厳しいぞ。 といいつつ今日は買い物へ。欲しかったニット帽以外にもどどんどん衝動買い。やっぱりストレス発散には爆睡か衝動買いだね。 今日の一番のお気に入りはフランフランで買ったのマウスパッド。…

今年は電気ストーブ。負けるか!

風邪でロスした分、ここ3日夕方起きるというほぼ昼夜逆転で卒論執筆中。2時過ぎないとなかなか集中できないもんだから、昔から徹夜ばっかりなのよね。しかも今日は昼からバイトだから寝れないときた。。 ちょっと休憩して、ワールドカップの1次の組み合わ…

第2波。

どうやら風邪のよう。 この前の日曜から対策としてぐっすり十分なほど寝てたのに。さっさと病院いくべきかしら。 昨日はゼミも休んで夕方のバイトも早退して、その後ベッドから1歩も出ず。 トゥルー・コーリングを見て1時過ぎに寝たのに、今日はなんと15時半…

コーンスープの到来。

TV

今日のありえない寒さのせいなのか、朝から病院でのバイト中頭痛と腹痛が止まらない。 夜の雑貨屋のバイトはもともと行きたくなかったんで、これを理由にお休みさせてもらった。すみません、忙しいのはわかってるけど。 持ってきた傘をバイト先にそのまま置…

ガンバ、おめでとぉ〜〜!

バイトで3時半に家を出なきゃいけなくて、後半始まってすぐ泣く泣くバイトへ。 帰ってきて今即効ニュース見たら、勝ってるやんーーー!しかも家出たすぐ後に恒さん決めてるし。セレッソ戦だけどビデオとっといてよかった〜。 結局千葉も勝ったんだね。セレッ…