2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今、母親と一緒にのだめ見てる。以前のだめを薦めたとき全く反応なしだったくせに、ドラマの1話見てすぐ全巻読みきった母。今日はコンバスさくらちゃんフューチャーの回。 どれほど忠実なのか同時にコミックのほう(3巻)見てたら、 すごい・・・台詞までほ…

DSのどうぶつの森にはまってる。 まだ始めて2週間くらいだけど、一緒にやってる姉と母親とゲーム機の取り合い。 もっぱら魚釣りで稼いでます。 でも23時までに帰らないとたぬき商店が閉まっちゃうから、遅番やオールのときはつい帰り急いでしまう。 ご飯中も…

兄が結婚するそうです。 まだ結婚しようと決意した段階だけど。彼女さんは夏にわざわざ遊びに来て(彼女さんは名古屋嬢)、皆でカニ食べに行ってしかも普通にうちに泊まっていった位なので結構しっかりしてそうです。 あたし的に、なんかいっこ前の彼女と違…

資生堂のCMに使われてる熊木杏里さんの曲が話題になってるとかいうニュースをみて、思い出したように検索。「君」、カップリングで5月に発売されてたんですね〜。即効Moraで落として、着うたもとってしまった。久しぶりに聞くと、あのMBCの夜の天気予報を見…

もう10月半ばなのか。ここ1週間、毎日ドタバタで常に時間と闘っていた気がする。 そして風邪をひいてしまいました。薬屋なのに。そういえばいつも飲むようにしてた漢方薬とサプリをずっと飲み忘れていたし、いつもなら2〜3日で治る口内炎がずっと治ってなか…

10月になりました。 やっと新人キャンペーンが終わりました。 しかーし。明日から次のキャンペーンが始まります。 しかも新人2人で担当になりました。 売り場展開にPOP、率先して推売しなければいけません。。。 で、今日は休み。夜のピクニックを見に…