10月になりました。
やっと新人キャンペーンが終わりました。
しかーし。明日から次のキャンペーンが始まります。
しかも新人2人で担当になりました。
売り場展開にPOP、率先して推売しなければいけません。。。


で、今日は休み。働きマン(1) (モーニング KC)

夜のピクニックを見に行こうと思ってたのに、キャンペーン終わって気が抜けたのか14時まで熟睡。働きマン(2) (モーニング KC)
貴重な1日休日がまた睡眠で半分消えました。肉体的疲れは取れたけども。
家族で夕ご飯食べることになってたから、それまで本屋と薬局めぐりに。
働きマン買いました。ハッピーマニア以来の安野モヨコ作品。
評判通り、面白い。