2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての献血。

講義帰りに図書館よったら献血募集(?)してたんで、やってみました。前からやってみたいとは思ってた。 なんか昔母親がよくいっててテレカもらってきてたなぁ。今はそういうのなくなった聞いたけど、ジュース飲み放題やしパンやシュークリームまであって、た…

逆境ナイン

CMみて面白そうだったので応募したもの。 以外に人多いし子供連れからおじいさんまでいて驚いた。 原作とか知らないんやけど、ほんとむちゃくちゃ。でもそれが馬鹿らしくて面白かったりもするんだけど。歴史教科書にのって試験に出るぞってのは面白かった。…

ぐんぐん成長中。

本命の内定先から内定者懇談会の知らせが届く。 なんと7月最終週の平日!テストとモロかぶりやし、7月末ってあたし的に遅いわ。本命の懇談会いってからもうひとつの内定先断ろう思ってたのにぃ。教授にたのんで早めにテスト受けさせてもらうしかないか。 ●「…

あちーあちー。

ある地域では降水量が問題になってるようだけど、こっちは雨が降ったりかんかんに晴れたり、とにかく暑い!昨日は窓開けて扇風機まわしても暑くて、ついに冷房かけて寝てしまった。おかげで朝だるくて仕方なかったけど。 昼過ぎからバイトの面接。なんか小中…

髪切りました。

「雨と夢のあとに」の最終回、もー号泣。さっそく原作を図書館で予約。 木村多江さんの事務所HPの写真のページhttp://www.yougooffice.com/tae_p.htmlがとてもよい。興味もたれた方、ぜひ過去の写真見て。写真からみてとれる印象がとてもステキ、かわいらし…

情熱大陸 宮本恒靖

危なーー、知らなくてたった今まで爆睡してた。録画録画。 相変わらずかっこいいキャプテンとして。あたし的に代表だけじゃなくいままでのサッカー人生を撮ったのを見たかった。 恒凛くんに自宅公開。南仏かどっかの雰囲気あふれるつくり。HPで公開される日…

バイトひとつ確保。

新たに短期のバイトをやることになったのだけど、パン屋の洋菓子包装の補助でなんと朝5時から正午まで。ちょうど3限で午後から授業だしいっかと思ったのだけど、せっかく整えた爪を切らなきゃいけないのが痛い・・・。 さて明日は3週間ぶりのバイト。こっ…

ダイエットは継続してるけど

午後授業終わってから面接終わりの友達と合流してムッフで遅めの昼ごはん。やっぱおいしーわ、ここのベーグル。今日もスモークチキンととろけるチーズ。 就活終わったので爪をきれいにしよう、と久々ヤスリでお手入れ。パーマもかけたいけど21日まで我慢。あ…

天敵はテントウムシのはず。アリは仲間。

この前「101」見ててずっとロジャーの吹替えが誰かわからんくて気になってたけど、やっとわかった。佐野史郎さんかー。山田邦子さんってのは新聞のってたんけどロジャーはのってないし何か聞いたことあるし誰やろうって。アニタも浅野ゆうこさんやったの…

おいおいおい。

3限授業おわって実家に帰省。 おいおいまたレポート増えたよ・・・。うちの学部は試験が多いしレポートなんて滅多にないのに、いきなりどーんと1週間3つも2000字くるなんてひどいっすよ。 しかも今日増えたやつは1回しか出てないやつ・・・掲示板に掲示して…

おいおい。

今日残り1社から採用の電話もらって、ほんとに就活終了しました。電話でそのまま断ろうかと思ったけど勇気でず。まぁ今週末きちんと親に報告してからにします。 今週は2000字のレポートが2つも。やっと就活終わったってのに何でこうすぐにって感じやけ…

就活終わり!

やっと終わったよー・・・。 先日1社内定もらって、今日残りの1社最終受けてきた。これでスーツや試験とはしばらくお別れ♪本格的に暑くなる前に終われてよかった、今日もかなり暑さ厳しかったし。 今日の最終はレポート提出プラス小論文プラス社長面接。面…