髪切りました。

kirin27832005-06-25

雨と夢のあとに」の最終回、もー号泣。さっそく原作を図書館で予約。
木村多江さんの事務所HPの写真のページhttp://www.yougooffice.com/tae_p.htmlがとてもよい。興味もたれた方、ぜひ過去の写真見て。写真からみてとれる印象がとてもステキ、かわいらしい人とみた。
水曜どうでしょうのDVD全集が欲しいなぁ。
月曜日に新しいバイトの面接に行く予定。雑貨屋だけど給料低いのが難点。
かなり箇条書きな日記だ。
今日に続いて明日もバイト。終わって夕方から爆睡したのでコンフェデ見ながら起きてよう。
●「むかしのはなし」三浦しをん
●「流星ワゴン」重松清