2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

文字サイズ

今日は文字サイズとカレンダーのだけちょこっと変更。 bodyやらsectionやら少しだけわかるようになったけど、タイトルの下の2文を変えれない。 今日はあきらめます。 できたっ! デザインシート挑戦はしばらくいいや。 あたし的にこれだけできただけで今は満…

今日が最高。

バイト先のほぼ同期のコが今月いっぱいで辞めることに。 うちのバイト先にはお局さんがいるんだけど、この方がまたほんとに独特な方でして。自分の性格に開き直ってるからまた困る。 そのコを含めてお局さんが理由で辞めた人多いらしいです。 その辞めるコは…

お腹やばくなってきたので。

腹筋をはじめたわけですが初日から100回なんてやってるもんだから筋肉痛で笑うと痛い・・・。 でも今のとこ4日続いてます。 頑張って続けて、今年は堂々とビキニを。

結局、いつも通り。

やっとカテゴリーの目次作れました。うれしー。 サイドバーに入れようかと思ったんだけどあまりにも長くなるからやめた。 サイドバーが長いとバランスとるために日記も長く書かなきゃってなっちゃうし。 で、この時間。 4時間で起きる自信ないです。 徹夜し…

いまのとこは。

テーマ、結構迷ってこれにしました。 前から自分で作りたいといいつつ、未だに勉強してません。 意欲はあるけどわけワカメであきらめてしまって、その繰り返し。 でもこれはなかなかシンプルでいいんでないかい? サイドバーとかヘッダとかいろいろ手を加え…

今週のサルヂエ

TV

日本車にしか乗らない人の職業って? カレーにとてもこだわっている国はどこ? ホームランにあって三振にない。新幹線にあってタクシーにない。雑誌にあってテレビにない。台風にあって竜巻にない。 ヌード写真集はOKだが、ヘアヌードは許さない人の職業は…

いろいろ考えますね。

今日はすごく疲れたのでもうすぐ寝ます。 愛し君へは録画したのでそのうち。 今日知ったのですが、篠田昇さん亡くなられたそうですね。 すごく驚きました、衝撃でした。 岩井監督や行定監督の作品を通して知ったのですが、もう篠田さんの撮るあの映像が見れ…

マッチスティック・メン

もうサム・ロックウェルかっこよすぎやわー。 前はマイク・マイヤーズと似てると思ってたあたしですが。 ニコラス・ケイジはこういう役いいですよね。 詐欺師だしこれは何か裏があるぞあるぞと思ってみていたのですが、見事に騙されました。 そりゃ薬が偽物…

まじですか?!!

id:raiden99さんのとこで発見したのですが、どうやら「さよなら、小津先生SP」が制作されるようです!! うわぁーーーーっ、まじで楽しみ!! 未來くん目的大だけど、ドラマとしてもすごいスキなので。 もちろん未來くん出てくれたら最高です。 森山未來に…

新撰組「さらば芹沢鴨」

TV

佐藤浩一さんがもうでないと思うと寂しい感じしますねー。重みがなくなるというか。 嵐山のシーンでは先々週の鴨へのムカつきどこへやらと、ジーンとしちゃいました。 最後のシーンも寝込みを襲われるだけじゃなく、すべてを察して暗闇にたたずんでるって。 …

もしかして。

TV

ミツカンの酢ラダのCMで萬田久子の息子役って、ウォーターボーイズのこじゃない? トビウオ3兄弟の末っ子のこ。ちがうかなぁ?

今日やること。

今日こそは眼科と美容院にいくこと! ここ2日ユーロのおかげで昼夜逆だわ。

フォー・ウェディング

これまたヒュー・グラントお似合いの役で。 ジョン・ハナ、いいですね。 話はかわり、途中主人公(ヒュー・グラント)が自分の結婚式直前になって結婚に迷い、「(字幕)ちくしょう!ちくしょう!」と叫ぶシーンがあったのですが、それがどうも「ばか!ばか!」…

アニーーィ。

TV

池袋ウエストゲートパーク1話。 TRICKの石原刑事こと前原一輝さんでてるじゃないですか。 それに氏家恵がウエイトレスしてる。知らなかったもんな、まだ。 モー子はまだ垢抜けてなくてホットパンツきつきつの太ももが若い。

横浜マリノス優勝

安貞桓、ほんと顔ちっちゃ。 あたしは兵役うけるときの短い髪のほうがすきだな。

ロミオとジュリエット

etc

これは見たいなぁ。東京大阪以外でも公演されますように。 しっかし、杏ちゃんはまだ17歳なのか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040625-00000022-sph-ent

野球2夜連続SP

TV

ハニカミみてたら最初見逃したー。 隆太くん、あんなに短くしたら彼独特の天パがまったくわかんないね。あんなに剃りこみふかかったっけ? いやっ、訂正します!カメラが近くによると天パっぷりがすごいです、あんなに短くてもやっぱり天パでした(笑) 木更津…

恋するハニカミ

TV

ビビル大木にキスを迫られてる田丸麻紀の顔、すごい。そりゃびっくりするわ、ビビル大木だもん。 でも口の形かわいい。 松田悟志はGacktっぽくて苦手だったんですが、田丸麻紀とのデートを見て高感度UPでした。 きつくない関西弁のせいかも。 来週は松尾敏…

金曜ロードショー「ハリー・ポッターと賢者の石」

後半からみました。 ほんと成長ッぷりがすごいね、改めてびっくり。 ほんとに7作までやり切れるんでしょか。てか魔法学校は何年生までだっけ? ロンやハーマイオイーもだけど、マルフォイも成長してるなぁ。オールバックからセンターわけ(っていうかしら?…

ダウンタウンDX

TV

松田龍平、かっこよすぎです。

エコグラム性格チェック

etc

<あなたの性格>●あなたは、クリエイティブ(創造的)で、アイデアが豊富なタイプです。自由奔放に振る舞い、自分の感情や直感力も大切にします。他人を惹きつける魅力を持った人です。 ただし、衝動的になりやすく、わがままで無責任になりがちですので、…

犯罪者占い

etc

kirinさんは 万引き犯 です! ● 万引き犯さんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、…

うぅ・・。

梅雨ってやっぱりいやだ。 奄美は梅雨が終わったんだとさ。南国うらやましぃ。 湿気で髪が爆発するからいやなのよね。 週末休みだから髪切りにいこうかな。 今久々芸能人節約バトル見たら森三中大島勝ってるじゃん!! 200円以上差がついてたよね確か。す…

夏フェス

今年の夏は夏期講習のため旅行いけません。 いいもん、卒業旅行で派手に使ってやるっ。 で、今年の夏はHIGHER GROUND2004いきたいなぁと。土日だし。 21と22、どっちにしようか真剣に迷っております。 山崎まさよし+ウルフルズきたーー!よし、22で! と思…

整理しないと。

旅人算と流水算がごちゃごちゃごちゃごちゃ。 流水算は上り下りとか静水時とかで、なかなかすんなり頭にはいんない。 あぁ・・・水曜の夜は嫌いだ。

王道

普段聞かないのになぜか洋楽が聞いてみたくなりBOYSⅡMEN借りてみました。スキかも。

愛し君へ

TV

泉谷さんのあの普段とそう変わらない演技がどうも苦手だったんだけど、今回は泣いたー。 明日目がはれちゃうよ。 八千草薫さんの回よりもないたかも。 たぶん病院の子役のコのせいもあるけど。 半ばもきちんと見ておけばよかったかな。 四季と藤木の役が、妊…

新井浩文・池脇千鶴“お泊り愛”

そうなんかぁ〜という感じです。 綺麗なモデルや女優さんじゃなくてよかった。 いや、池脇千鶴ちゃんはきれいよ、かわいいし。でも新井くん、好きなタイプ「外見重視、性格は二の次」ってコメントしてたからさ。 「童顔でかわいい人」てのには彼女ぴったりだ…

ウォーターボーイズ2

TV

さっきはじめてCMみました。 あの「チャチャッチャチャチャッ」の音!! 1年経ったんだなぁーという感じです。 2が始まる前に見直しておこうかしら。

今週のサルヂエ

TV

遠くにあるのに近くにあるお店は? いつもトイレに行きたいと思っている人の職業は何? 野球にあってサッカーにない、将棋にあって囲碁にない、レコードにあってCDにない、うそつきにあって正直者にない。 列の一番後ろでHを始めたジャングルの動物とは? い…