今日が最高。

バイト先のほぼ同期のコが今月いっぱいで辞めることに。
うちのバイト先にはお局さんがいるんだけど、この方がまたほんとに独特な方でして。自分の性格に開き直ってるからまた困る。
そのコを含めてお局さんが理由で辞めた人多いらしいです。
その辞めるコは友達100人以上いて100人とも仲がいいというようなコなんですが、「今まで生きてきてこんなに合わないし理解できない人は初めて」と。おそるべし。
あたし的にもはやく結婚でもして退いていただきたい。
話は変わって、今日が最高といってもいい意味ではありません。
今日の授業の進むスピードが過去最高でした。
理解するのは後回しで必死に板書してるのに、写す時間とってくれないしどんどん次の説明に進むからますます理解できず。
時間が足りないのはわかりますけど、おかげで今日の復習半端な量じゃないって。
授業延長時間も過去最高。
まったく水曜はいやだいやだ。