2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWなのですが帰省します。

昨日は久しぶりに女の子飲みだったんけど、みんなテンション高くてかなり疲れた。まぁあたしも高かったんだけど。 しかも1限はさぼって3限から行こうと思ってたんだけど、GWということでいろんな教授が休講だしてやんの。暑い中歩いていったのに休講なん…

「世界の中心で、愛をさけぶ」CM流れすぎ。

↑でこの後何があっても平気とか言っておきながらまじへこみです。 それはまあおいといて。 あたし、ディズニーで好きななキャラクターはミッキーとダンボとトイストーリなんです。 映画館で何見るか迷ったとき、グリーンマイルよりもトイストーリー2を選ん…

まだ運は尽きてなかった!

何日かポストをのぞいてなかったら、試写会のはがきが。 しかも2枚! しかも「世界の中心で、愛をさけぶ」!こんなに当たるとほんとに調子にのるぞ! 公開まじかの試写会だしアカデミーのでたい授業の日だけどこればかりはこっちを選びます! 今日はこのおか…

最高!!

ウルフルズDVDかりてきたんで鑑賞。 まずは「愛ゆえに嗚呼愛ゆえに爆発!!」。 トータスかっこよすぎですっ!! 本日より好きな芸能人NO.1は袴田吉彦からトータス松本に変更させていただきます!

トゥー・ウィークス・ノーティス

ラブ・コメというかロマ・コメ系が大好きなんですが、これは王道って感じで大満足です! ヒュー・グラントはこういうちょっとダメで頼りない男をやらせるとピカイチですね〜。 笑えるとこも多くて、たぶんまた借りて見ても笑えそう。 あははっ!ていう笑いじ…

仲村トオルみたいな細目がすきです。

TV

メリットのCMが変わりましたね〜。 夫婦共演中は広告のイメージがるため離婚できないとかあるらしいけど、保阪高岡夫妻はやっぱし離婚危機なのでしょうか。 仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻も共演がみたかったなぁ〜。 あとウォーターボーイズ2は市原隼人くん…

いろいろでてますねぇ〜。

TV

かなり久しぶりに新撰組を見てるんですけど、結構話が進んでて戸惑っております。 いろいろ人も増えてるようで。 水玉れっぷう隊のケンさん!? 役者さんやらバンドやら頑張ってるんですね〜。 ケンさんを見ると、MBSのまじっすかで$10と水玉れっぷう…

スクール・オブ・ロック見たい!

最近みたもの、下妻物語とパイレーツ・オブ・カリビアン。 下妻物語はまたして試写会でした。もうそろそろ運もつきそうだなぁ。 あたしは深田さんもこういう邦画もスキじゃないんですけど、会場的にはかなりうけてましたよー! 土屋アンナちゃんは間違いなく…

次はこれやね。

TV

もう冬のソナタの次が見たくてたまらない!! 24の次は冬のソナタですね。 TSUTAYAで借りてきてもいいんやけど楽しみたいんで1週間我慢します。 チェリンのムカつき度は次回からますますアップし始めますね〜。 ああいうキツメの顔だからますますムカつく!…

う゛〜〜っっ

デザイン作ってみたいーー! てか、CSSさっぱりわかんないのでまずは勉強しなきゃ無理なのよね。。 カレンダーをなんとか変えたくて。 あとsidebarにカテゴリの欄も入れたいんだけどわからん。 あと日記もやけど文字の大きさを変えたい。 id:kamiokaさん…

こんなんでいけないですもん。

昨日は前のバイトの先輩が就職決まったお祝いということで家飲みにおよばれしてました。 一年近くぶりだったからなつかしかった〜。 辞めたあとから今までの状況を聞くと、ほんとあの時辞めてよかったと思うわー。 ほぼ社員なみに仕事させられて精神的にも疲…

七夕様のかざり思い出すね。

etc

(id:spring_terako)さんより。 面白そ〜!☆Heinekenのビールジョッキ注ぎgame(?)なみに面白い!! さっそくやってこんななりました。 うーん微妙な形やなぁ〜。 もっと研究しないと! ☆Haineken(http://www.beertender.nl/)

愛し君へやっと見ました。

菅野美穂のドラマは嫌いじゃないんですけど、・・・なんかたいして興味もてなかったです。 なんでだろ。 藤木直人のあの笑顔とか苦手だし。悪い印象だったけど実はいい人って役多いよねー。 未來クンのシーンは何回か巻戻して見たけど、月9に出てるんだね〜…

ちょっとうらやましぃ。

etc

ユニクロの山崎まさよしと同じTシャツを着てる男の子発見。 思わずじっと見てしまいました。 山崎まさよしと同じTシャツなんだよーきみ!

時間に余裕があるっていいことだー。

今日は徹夜明けです。 別に徹夜する必要もなかったんだけどね。 睡眠時間が4時間くらいしかとれないときは朝弱い方なんで無理やり徹夜することが多いんだけど、この頃授業中寝ないように(えらいでしょ?)必ず寝るようにしてたんで久々です。 今日は夜は授業…

??

このところ、NHKの番宣みたいなのでgoing under groundのトワイライトが流れてるのをよく聞くんだけど、いつから使われてるの?? 何かの番組のテーマ曲なのかな??

どんぴしゃり!

どこかのレビューで「がんばっていきまっしょい」が好きな人は見るべきみたいに書かれてあったんで、 あたしやんっ!見なきゃ!て思ってたんだけど、やっと見ました、「藍色夏恋」。 もぉーね、なんかきゅんってしまくりでした!よかったです。 青春ものだよ…

幸せ〜♪

etc

なんと今日見た夢に新井浩文くんがでてきたんです!! つい続きを見たくて二度寝しちゃいました。 夢の中でも新井くんは不良っぽい役を演じてました(笑) この頃はさよならクロみたいな役が好きなんだけどなぁ。

どうも苦手です。

今日はゼミの新歓でした。 あたしはどうも「先輩」という立場が苦手です。 何か気を使ってしまう。

ちゅらさん2の続きです

TV

ちゃらさん見るとなんか癒されるー。 なんていうか家族や地元が恋しくなるっていうか、ほんわかした気持ちになる。 余喜美子さんっていろんな役されてるけど、シリアスな感じじゃなくこういう役もいいね。 あと山田孝之くんのリアクションですごい顔発見っ!…

将来は海の近くに住みたいなぁ。

TV

とりあえずちゅらさんだけ。そんなの見てる余裕はないのはわかってる!でもちょっと息抜き息抜き。 ちゅらさんってでてるキャストみんな好き。 いいなぁ〜あたしも島とかで生活したい!島じゃなくても海の近くに暮らしたいなー。 沖縄出身の友達がいるんだけ…

TSUTAYAは今日まで半額です!

昼まで寝てようと思ったんだけど結局9時起床。 TSUTAYAのカードの更新はがききてたから気分転換にでもって行ったんだけど、後輩とばったり会って2時間立ち話。 サークルの話きいてたら新入生がはいってご飯おごったりと大変や〜と。でも楽しそうでうらやまし…

日本代表の中沢、宮本が故障

恒さんが右足太もも裏を痛めてるみたい。今日精密検査。大したことないといいけど。

寝れない。。

TV

明日は久々のバイトやから早めにベッドはいったんやけど寝れない。 この頃ほんと寝れない。 しかたなくTV見て眠気を誘うことにしたんやけどロズウェルがあってるー。ちょうどよかったー。 イザベルの妄想で奥様は魔女のエイリアンバージョンがでてくるんや…

天までとどけに河相我聞でてたよね

TV

恋するハニカミ忘れてたーってTVつけたら延長だったみたいで堂本剛のドラマがあってた。 この太った役のこ、天までとどけの五郎ちゃんに似てるよね〜。 昔の天までとどけの今ってちょっと気になる。そうとう成長してるよなぁ。 小池徹平はかわいいなぁー。子…

全国模試

日曜に受ける予定だったんだけど、朝から受けたら睡眠不足で寝ちゃうかもと思ったんで自宅受験することに。解説の先生が恐ろしい方なんで今回はね。 勉強始めて2週間くらいなんだけど、ふぅー、て感じです。 復習する時間がとれてなくて授業受けっぱなしで…

ひさびさ。

etc

ユニクロの山崎まさよしのやつ、かっこよすぎる〜!!

ほぼ。

溜めていたビデオ、ほぼ見終わりそうです。 まずはオレンジデイズ。 大学の友達らがオレンジデイズの妻夫木くんを見てから彼を絶賛し始めたんで楽しみにしてたんだけど、やっと見れて話に参加できるわー。 てか妻夫木くんはいい感じの役で柴咲コウの役もわが…

ごめんなさい。

学校始まるからってこっちに戻ってきたからには頑張って勉強しようって思ってやってたんだけど、今日はアカデミー休みました。お母さんたちごめんなさい。ごめんねおばあちゃん。 大学ではみんな心配してくれるからニコニコいつも通りに過ごしてるけど、やっ…

溜まってます

ビデオがたまってるー。 見たいんだけど見るには睡眠時間削らな時間がないし。 大学受験のときを思い出すなぁ。 2時くらいからビデオ見る時間で4時過ぎに寝たりそのまま起きてたり。近所のおばさんによく「朝方まで電気ついてたけど勉強頑張ってるのねーえら…