TSUTAYAは今日まで半額です!

昼まで寝てようと思ったんだけど結局9時起床。
TSUTAYAのカードの更新はがききてたから気分転換にでもって行ったんだけど、後輩とばったり会って2時間立ち話。
サークルの話きいてたら新入生がはいってご飯おごったりと大変や〜と。でも楽しそうでうらやましかったなぁ。
おいしそうなチーズケーキの本を見つけたんで購入。
あと久々にビデオも。
ちゅらさん
藍色夏恋
パイレーツ・オブ・カリビアン
ちゅらさん2は2話までしか見てなかったんで。10月に3も放送されるんだってねぇ。
藍色夏恋やっとみれるわー。予告でみてずっと見たかっただよね〜。
録画のもたまってるから頑張って見る時間つくらないと!