2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつ頃からでしょう・・?

親知らず抜いてから2日目が腫れのピークのようです。 今朝は本当にピークで、しぶしぶバイトにいったのですが最初にあったお客さんに凝視されてしまいました...。 それにしても、月日が過ぎるのが早すぎる――!! もう2月も終わりなんて。 いつからこんなに…

立ち読みしました

コンビニにいったついでにFRIDAY立ち読み。 妻夫木くんがキスしてようが何してようがかっこいいからねーって思うけど相手が優香ってのが。なんで優香なんだろうなぁ。 オレンジデイズはもちろん見るけど瑛太クンも楽しみ。

ここ2・3日

打ち上げ花火、下から見るか?横からみるか? マイ・ビッグ・ファット・ウェディング 化粧師

腫れてきた。

朝起きてみるとリスみたいなほっぺたになってました。歯茎の横が腫れてるのね。血の味もまだする気がする。

とったどー!(笑)

指抜糸してきました。 ちょっとびびってましたけど。ピッピッて感じで痛くなかったです。 そして親知らず。 もっとびびってました。虫歯が完治しちゃったんで親知らず抜いちゃいましょうって、歯医者さん、まだあたしの心構えができてないって。 でもまあ、…

メイド・イン・マンハッタン

夕方ちょっと寝てその後ビデオ。 こういう系のスキやし、CMで流れてたときから見たいと思ってて。 でもCMのときA Thousand Milesながれてたよね??だから見たいとも思ってたのにストーリーの中で使われてたっけ???気にしてみてたんけど使ってなかっ…

春近し。

ウルフルズの5時間ライブのアルバム聴いてたらいつの間にか朝でした。 でも徹夜あけでこんなに元気ですっきりしたコトは初めてかも。 ウルフルズのおかげやね〜♪この前のツアーいけばよかったなぁ。 今日は朝からしっかりご飯作って、シャワーあびて、ごみも…

すきやき

返さないといけなかったんで星に願いを。を見た。 泣いたー。竹内結子はこういう役がよく似合う。短い髪かわいい。プライドよりずっといい。 夜は友達におよばれしたんで夕ご飯がういちゃった。 しかもすき焼きなんてラッキー☆ レディースデイなんでTSUTAYA…

CM

TV

小栗旬クンがでてるsacraのCMかっこいー。髪切ったんだね。 やっぱ髪は、短い方がかっこいい。 長くてもかっこいい人は、それはその人の他の部分がいいからかっこよく見えるんじゃないいんかなー。あたしはそう思います。 髪が長いからスキにはなれないとか…

13時間睡眠。

携帯アラームにも動じず(しかもスムーズ通知してたのに)熟睡。寝てない上に昨日バイトも疲れたからなぁ。 バイト中も立って寝かかってたし。いや、あれは寝てたのか。見回ってるとさらに眠くなるから、商品見てるふりしながら壁によっかかってたし(笑)店長に…

ハッシュ!

ハッシュのHPを見つけたのでみていたのですが、どうやら私は動物園のシーンを見過ごしていたみたい。なんでだろ。見てるとき他になんかしていたかなぁ。 この頃見た邦画のなかではいちおしですね、ハッシュは。友達にも勧めます。 前から見たいとは思ってた…

コーヒー飲まなきゃ無理、さぼりそう。

ハッシュ!見ました。 am6:00です。 今から朝ご飯と昼のサンドイッチ作って3時間後バイトです。 徹夜明けのバイトを想像するとちょっと後悔してます。 でも見たやつがハッシュでよかった。 面白くないやつだったらしんどさ2倍だったかも。 ハッシュの感想は…

さあ、始めますか。

本日、今さっき、アカデミーの資料取り寄せメール送りました。 今月は予定あわないので来月の説明会・体験授業に参加しやす。 これから長いですが頑張ります!!(;_;)

H

買ってしまった・・・。 たまたま「ミッフィーかわいいー!コレ部屋に飾れるわー♪」て思ってペラペラめくったら未來クン大きく載ってるヤン!衝動買いです・・・。 もうすぐ発売のにも未來クンのってるらしいし、立ち読みでよかったのに。 しかも去年から立…

いいとも

やっぱり起きれなかったから予約しといてよかったー。 牡丹と薔薇が始まる前までにとあせって見ることに。 うわぁー未來クンや♪ てれてまともに客席見れてない感じ、またよいです。 フットボールアワーはさすがでるようになったね。 今後もっと売れても、の…

電撃入籍

中村俊輔18日に入籍してたんてー!! おめでとう☆ でも俊輔はなんか結婚のイメージがあんましわかんよなぁ。 相手は24歳のペットショップで働く人やって、遠距離2年。 やっぱサッカー選手の結婚は早いよね。

こんなについてない1日もあるのね。

なんかあるよね、その日1日信号赤ばっかしとか妙に躓いたりぶつかることが多い日とか。 絶対今日はその日で運が悪い日やったんや。 まず、歯医者で。 休みがあるうちにと思って1年半ぶりに歯医者に行ったら、ちっちゃい虫歯があっただけでなく、親知らずがひ…

んん?

この雑誌読みたいー!!太田出版のCONTINUEっていうゲーム関係の本みたいなんですが、TSUTAYAにもあるかな? 新井君の髪型がすごい落ち着いててびっくり。 69ではどんな髪型なんだろ。

録画ですね☆

いいとも明日は森山未來クン!! スター誕生やから出演者つながりで結構でるんだろうなとは思ってたけど、まさか仲間さんから未來クンにくるとは♪ 阿部さんからのコメント面白かった。

今期のドラマ

TV

ドラマはいつも結構見てしまうほうなんやけど今期はほとんど途中でみなくなったなぁ。 新撰組と砂の器は見たいんだけど見逃したの多いし。 全部見てるんは乱歩Rだけ。 乱歩Rは出演してるキャストが好きな人ばっかしなんだな、本上まなみに大滝さん、筧さん、…

明日はレディースデイ♪

ILMARIがソロだすんだってねー。 今日知りました。 明日はまた休みなんでTSUTAYAにでもいってきます。 打ち上げ花火〜もかりたいし。 あとミスチルのツアーが今年はあるんだね〜♪ 夏休みやしチケ取り頑張ろっかなー。

なんか切ない。

遅くまで寝たせいか長ーい夢を見た。 いつもは中学高校大学時代と友達がごちゃ混ぜなんだけど、今日の夢は高校の友達だけ。 昨日寝る前69読んでたからかな。 懐かしい思い出をまた体験している感じで、続きを見たいから2度寝3度寝したんだけど、夢の中で振…

今日はお休み

結局起きたのはお昼ちかく。 天気いいから午前中お散歩にでも出かければよかったかな。 バレンタインのあまったトッピング材料でクッキー焼いて、冷蔵庫のお片づけ。 録画してたスーパーサッカー見たらオープニングでフランスW杯予選のときの映像がながれて…

疲れた。

んー。眠い。 明日は久しぶり休みやし何もないから今日は家で飲みますかーって飲み始めたのはいいけど、・・・眠い。 ウルルン見てたんやけど瞬きが重い重い・・・。 石井智也くんかわってないねーと思いながら、 気づいたらもうお別れシーン。 ああー、洗濯…

欲しいィー!!

etc

犬飼いたいー! ビーグル買いたいー!犬派?猫派?ってよく言うけど、絶対犬派!! だって寂しがり屋さんなんやもん(笑) いつも一緒に遊んでほしい。 実家は猫なんよねー。 昔はずっと犬飼ってたんやけど死んだあと子猫だったペコ(女)が庭に顔出しはじめ、家…

さよなら、クロ

で、見ました。 で、泣きました。 映画としてどうかはおいといて、あたしはこういうお話いいと思うし好きやから泣いたんだろうな。 我が家の犬が死んだとき思い出した。 盲導犬クイール見ても号泣するはず。 青春の影いいねー大好き!その歳でなんで?!って…

しまった!!

念願の『さよなら、クロ』かりてきました〜♪♪でも新作やし明日バイトもあるし1回しか見る余裕ないなぁ。 しかも『Love Letter』もかりてワクワクやったのに土曜日ロードしょうであるんやん。。。知らんかった。

大変よね〜。

只今チョコ作り格闘中! 作るとは言ったものの手間かかるし、バレンタインってかなり出費なのよ、分かってる男達? 義理やら余計な人(笑)にもあげなきゃいけないし。 だからその分ホワイトデー期待してます。 ちなみに今年はブラックボトムズチーズカップケ…

久々はずれ。

そんな期待してなかったけど、微妙です、赤影。 相変わらず安藤政信はかっこいいけどなんでこの映画でたんだろ。 テンポ悪いしお金だけかけてもったいない。 これを借りてよかったことと言えば、最後のたったワンシーンしか映らなかった高岡蒼佑くんのあの笑…

見逃したー!!

TV

ロズウェル見逃してしまった。。。 今日が2シーズンの最終回で、見て泣くつもりだったのに。。。 ばかだ。。。