さよなら、クロ

で、見ました。
で、泣きました。
映画としてどうかはおいといて、あたしはこういうお話いいと思うし好きやから泣いたんだろうな。
我が家の犬が死んだとき思い出した。
盲導犬クイール見ても号泣するはず。
青春の影いいねー大好き!その歳でなんで?!って言われそうだけど、両親がチューリップ好きで、ひとつ屋根の下の挿入歌のとき好きになったんです。PCにチューリップのベストおとしてます(笑)
新井浩文くん、見たことない感じでこういう役もいいね。真っ直ぐな感じが。
映画ウォーターボーイズの2人に、金八先生の2人も発見。
村上龍の69を読み直してたとこなんだけど、映画のキャストが結構かぶってるんだね。
ぜひもう一回見直したいけど、明日早いし69も読みかけだし迷うところ。。