欲しいィー!!

かわいぃ♪

犬飼いたいー!
ビーグル買いたいー!

犬派?猫派?ってよく言うけど、絶対犬派!!
だって寂しがり屋さんなんやもん(笑)
いつも一緒に遊んでほしい。
実家は猫なんよねー。
昔はずっと犬飼ってたんやけど死んだあと子猫だったペコ(女)が庭に顔出しはじめ、家に入りはじめ、今ではストーブの前は彼女の指定席です。
猫って本当に自由気ままな性格よね。ペコなんて飼い主に喜んでもらいたいワンなんてこれっぽっちも思わないしホント素直じゃないの。
好物の鰹節が欲しいって言うから削ってあげてるのにそっぽ向いて耳だけこっち向けて呼ぶまで振り向かない。
じゃれる時目がランランになるのはかわいいけどねー。

ビーグルほんと好き。
あのちょっと間抜けな顔大好き。
あたると痛い太い尻尾も大好き。
将来13インチくらいのメスのビーグル飼うのが夢やなー。