2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアカップ(ヨルダン戦)

うわーー、こんなに心臓痛くなったのひさしぶり。そしてサッカーみて泣いたのも。 うちのマンション壁薄いわけではないけど他の部屋から声がすごかったもん。見逃した人はしっかりニュースでみたほうがいいよ。 もうね、延長戦もだめでPKで俊輔と三都主外…

どうしたものか。

TV

昨日はテスト終わってなんか気が抜けたのか、7時には起きたのに出かける気にもならずアカデミーに行く気にもならずご飯食べる気にもならず、一日中ベッドでゴロゴロTV見ておりました。インドア復活か? いや、こう暑いとね、もうクーラーなしでは生きてい…

おわったーー。

やっとテスト終わりました。しんどかった、今回は。 明日から夏休み。ゼミ旅行に花火大会に夏イベント計画たてなきゃ。 でも集中講義で盆までは学校ですけど。 とにかく思いっきり寝れる寝れる♪

ラストプレゼント+ぶっちゃけナイナイ

TV

須藤理彩はいいなぁ。寺島しのぶと仲がいいっておしゃれ関係にでてたけど、ああいうさばさばしてそうな人大好きです。「あたしはウシですか?」とかビアガーデンで要潤相手に舞い上がってるんが可笑しかった。 毎回予告はしないみたいですね。でもHPで結構長…

届きました♪

etc

みつばちトート届いた〜! 生地も持ち手も思ったより厚くしっかりしてるじゃん。赤も鮮やかでかわいい。 アカデミー用にフル活用できそうけど、汚さないように気をつけないとね。 今度はSのトートが欲しい!かわいい色こないかなぁ〜。

にわか雨。

そういえば夏はにわか雨がよく降る季節でしたね。 ちっちゃい頃、帰りがけによく降られてずぶぬれになったものだ。 今日も突然隣町くらいから雷が聞こえ出して5分後にはどしゃ降り。 友達とコンビニで雨宿りしてたんだけど、にわか雨ってなんかいい雰囲気。 …

たらたら。

TV

未だやる気でず。 録画してた勘九郎さんの特集とウォーターボーイズ2を見だす。 勘太郎くんと七之助くんかわいい。二人で手つないで走ってたり化粧してもらいながら居眠り。 あたしもああやって年子のお姉ちゃんの後ろ追っかけてたな。 今はちょっと違うけ…

ひさしぶりの熟睡。

なんと13時起床。普段7時間寝ないと体調万全になれない私。ここのところ栄養ドリンク飲みまくりながら平均3時間だったんでこれで少しは良くなったかな。ていうかまだテスト半分あるのに昨日で気が抜けてしまったのか、今日は何もせず、やばいぞ。 昼すぎに松…

みつばちトート

etc

発送のお知らせやっときたよ〜!(嬉) 早く使いたいぃー。

テスト半分終了。

世の中の大学生の多くが苦しんでおります。 単位がお金で買えたら・・・なんてね。ただでさえ勉強しなくなってるんでそれはだめだ。 今期とった経営の授業が「出席取らずノート持ち込み不可試験情報なし」だったんで今日まで相当苦しんだんですけど、意外と…

成長の過程がよく見える。

友達から頼まれてた去年のテスト問題探してたら、高校のクラス写真と部活写真、文集がでてきて、しばし中断。なつかしいわー。 うちの高校は学年末に学校全体の文集(1年間の記録)みたいなものを作ることになってて、真面目な記録のあとに、各クラスごとに4…

切ない恋もあったさ昔は。

今日は大滝詠一のウララカがずっと頭流れてた。 他の皆さんの日記みて知ったんですけど、あの絵は磯山Pなんですね。しかも、磯山Pって女性だったの?恥ずかしながら勘違いしておりました。 明日からいよいよテスト始まっちゃうわけですがしばし現実逃避。 …

ばかや、忘れてた。

思ったよりテストやばいかも、とあせってます。 しかし暑くてやる気でず。四谷くんと大塚くんを見つつだらだらしてたらあっという間に時間は過ぎ、徹夜になっちゃいました。 徹夜明けにはウルフルズ。テンションあげるにはもってこいです。 でもそういえば今…

宮本恒靖、フィテッセ移籍か。

こんどは上手くいっているみたいなのかな。 オランダリーグはまったくで小野のフェイエノールトしか知らないんですけど、どうなんですかねフィテッセは。1部リーグで中堅って書いてあったけど。 もう27だし移籍決まって強くなれればいいね。 それにしても…

ドラマ。

TV

・ウォーターボーイズ2 小池徹平くん、ちっちゃくてかわいい。 井上和香はあんな顔しないほうがいいですよ。ますますかわいくない。井上和香がタイプなんて言われちゃうとそれだけでかなりのイメージダウンです。 ・ラストプレゼント 水スペ録画しつつ鑑賞…

英語でしゃべらナイト

TV

サルヂエのため途中から録画してたぶん鑑賞。 モーニングコールは和製英語で正しくは「wake-up call」っていうのか、びっくり。 釈由美子はこの番組では天然ではなくちょっと知性的に見えるんだよね。松本アナウンサーより発音いい気がするし。 山本太郎見て…

かゆい。

この季節はかゆいかゆい。 久々に今髪が長いので、髪を下ろしていると首にあせもが。ネックレスのせいかも。 小さい頃は粉の薬を塗ってもらっていたんですが、あの独特のにおいって何なんですかね。この前お客さんとすれ違ったとき、久々そのにおいがして思…

早く終われ。

半日図書館にこもりテスト勉強。いや、正確にはノート写し。今更になってコピー禁止でチェックするって言うんだもの。 いつもの4階の空が良く見える窓側にて。 今日はほんと夏らしい空で、ひとりぼぉーーっとしばらく見とれてしまいました。毎日こう暑くても…

今週のサルヂエ

TV

英語でしゃべらナイト見てたらちょっと見逃した。 ハンガーを絶対に使わない人の出身地はどこ? 不倫にあって恋愛にない、ハートにあってこころにない、ホストにあってホステスにない、はんこにあってサインにない。 彼女がデートに誘う『あいうえおお、さし…

あたしの好みはバラバラです。

スキマスイッチいいー。 22日の出演者やから聞いておかなと思ってスネオヘアーとかも聞き出したんだけど、ここ2日夏雲ノイズ聞きまくってます。 ともさかりえのドラマの主題歌歌ってたMOON CHILDの声に似てない?

新撰組!

TV

「はんにゃ」って、捨助のことすっかり忘れていたよ。しつこいなぁ捨助は。 わくわくの池田屋事件なのに私としたことが直前まで忘れておりました。日曜この時間は録画が多いもんで。昼間本屋でドラマストーリーの後編見たのにね。 池田屋のシーンでは斉藤一…

ピンチです。

レポートの本を買いにいくだけの予定だったのに服やらアクセやら予定外のものまでどんどん買ってしまいました。バーゲン怖い怖い。 家に帰ってから後悔・・・今月はきついくせに使うから貯金0ですよ奥さん。どうしましょ。

やったねー!

未來くんが映画初主演作が決まったみたいですよ。 日本中を泣かせ、興行収入も73億円を突破してヒット中の映画「世界の中心で、愛をさけぶ」などで注目を集める森山未來(19)が「スクールデイズ」(監督守屋健太郎)という作品で映画初主演することが決まっ…

映画か?ラジオなんてカテゴリないからなぁ。

Tokyo FMであった松田龍平くんと宮崎あおいちゃんの「世界の〜」のラジオドラマがCD化されてるぞぉ♪ 買いたい〜〜。1500円かぁ、来月しか余裕ないかなぁ。(ISBN:4887451083)

世界の中心で、愛をさけぶ

TV

また最初10分くらい見逃した・・・ お祖父ちゃんとの。もうだめですね、ぼろぼろぼろぼろでてきて。 高橋克実さんもいいなぁ。 あとなんか、前の口内炎に加えて、今回のあざとか最後の鼻血とか、ほんとにどんどん病気が侵攻してて、もうこの2人の時間は残…

五輪代表でました。

鈴木啓太落選ですかぁ。 予選の鈴木のキャプテンは好きだったのでちょっとさみしいですが。 松井大輔は無事選ばれてホっとしました。 実力発揮で頑張ってほしい! 先発は厳しくても途中交代からでもアテネでも彼のプレーが見れるのはうれしいな。 やってもら…

新撰組!

TV

昨日番宣初めてみました。しかも斉藤バージョン。オダギリジョーかっこいい〜。 でも平助のスタジオパーク見逃したーー・・・(悲)今日だと思ってた、バカあたし。 何で勘太郎は中村勘太郎がキーワードじゃないんだろ。中村七之助はあるのに。 石黒さんと総司…

酔うとしつこいかも。

昨日はあの後コールバックが続いてちょっと落ち着きました。あたしの友達の輪てこんなもんなんだ・・・とへこんでいたので。 でもいろいろかけまくっていたので、返ってきて毎回説明するたびに冷静になり酔いもさめて。 なぜかわからないんだけど、中部にい…

もうだめだぁ。

ちょっと酔ってます。 いや、ちょっとじゃないかも。 こうやって日記書いてることがすごい。 今日はちょっと知りあいと5時から飲んでて明日朝早いらしくもう解散してきました。 で、かなりいい気分でこのまま家帰りたくなかったんでいろんな人に電話しまくっ…

ウォーターボーイズ2

TV

キリンカップところころチャンネル変えながら鑑賞。 斉藤慶太くんはなんかなぁ。ああいう役だから仕方ないけどなんか大げさな感じ。 Sugar baby loveまで使うんだぁ〜。この曲は1のシンクロ場面の曲でもすごいスキな曲なんで使わないでほしいかったなぁ。