テスト半分終了。

世の中の大学生の多くが苦しんでおります。
単位がお金で買えたら・・・なんてね。ただでさえ勉強しなくなってるんでそれはだめだ。
今期とった経営の授業が「出席取らずノート持ち込み不可試験情報なし」だったんで今日まで相当苦しんだんですけど、意外と面白いじゃん、経営。しかしテストは撃沈・・・。どうか△先生さまさまっ、なんでも言う事聞くんで単位だけわ(泣)文型は追試がないからつらい。
でも今日でやっとレポートも完了しテストも半分過ぎたんでちょっと楽になりました。
テスト勉の息抜きに人の日記は読みつつテスト終わるまでは自分は更新せずと思ってたんですけど、ついPooh!綾瀬はるかちゃんがかわいすぎたんで書きたくなってしまいました。しかも来週は蒼井優ときた!