2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハナレグミのベスト「hana-uta」。

9月14日ってすぐじゃないかー、知らなかったよ。 しかも「夢で逢いましょう」もはいってる!! DVDは無理だけど通常版くらいは買いたいなあ。

何かしら追われてる。

ずっとバイト連勤とまではいかないんだけど、ちゃんと休みはもらってるんだけど、早朝からやることに追われてる1週間でした、今日まで。まぁ遠出して牧場とか遊び行ったけど朝からだったし。 結局の話、私のベスト睡眠時間の7時間がずっと取れなかったんんで…

野ブタ。をプロデュース

病院のバイト中に読了。 最近では、いつもの寝る前の読書よりこのバイト中の読書が一番量読める気がする。なんてバイトだ。いちおあの小さな売店で6時間約200人の客だからそう暇でもないんだと思うけど。 白岩玄さんは同級生じゃないですか(早生まれなら違う…

ミルヒの出番を。

のだめ、12巻までいっきに読んでしまった。 のだめの奇行っぷりに慣れたのか、ちょい物足りない。 いいねぇ野田家家族に大川。方言に感動だけど、こうやって読むとなんて言葉なんだ。 相変わらず声をだして笑いっぱなし。 さぁ明日は朝早いんでこのまま起き…

しとしとザーザー、ピッチャン。

雨、雨、雨。朝からずっと雨。四国らへんのダムに分けてやりたい。 洗濯物カゴは今までになく洗濯物積み上げられてるし、今日なんてもう着る服がなくて長袖カットソー。コインランドリーがちょい遠いので不便だわ。 今日は雑貨屋のバイトのほうの初給料日。…

ビタミンCはLシステインと。

つまのま。 実家より戻り、早速バイト中心の夏休み再開。 「のだめカンタービレ」。ついに買って読み出してしまったー!すでに12巻もあるみたいやから1巻だけ買って様子みて、と思ったけど、面白い。人気なわけだこりゃ。 実家から帰るバスの中で読んでて、…

盆。

今日もバイト。 覚えている範囲だけど、お盆を佐世保の祖父宅で過ごさなかったのは初めてかもしれない。いつもはお墓参り以外はずっと家にいる日。なのに今日はたくさんの人と触れ合って、なんだか不思議な気分。 「レインレイン・ボウ」読了。 「雨上がりの…

市川拓司の「世界中が雨だったら」読了。 「Separation」は高岡早紀のドラマのときに読んだけど、「いま、会いにゆきます」は映画のほうも見てない。 大学生協にもお薦めと書いてあったから読んだんだけど、う〜ん、苦手だ。読んで暗くなった感じ。 自転車で…

すっかり黒。

今日で集中講義全て終了。やっと夏休みだーー!! てことで、さっそくプラネタリウムへ。 なんか毎月テーマがあるらしく、夏休みの今は、おじゃる丸。。。もちろんたくさんの子供達には大好評。来月の火星が面白そうだったなぁ。 それと今日は旧暦の七夕だそ…

ドライビング。

常田さん、結婚おめでとー。HIGHER GROUND行きたかったなぁ、去年は聞き逃したし。 がんばっていきまっしょいを見る。杏ちゃんの悦ねぇあんまり好きじゃないけど、これからの展開は楽しみ。予告の感じでは原作と同じ展開になりそうっぽかったんで、確実にあ…

きたよー、即効性あり。

バナナ、効きましたよ。見直したよ、カロリー高いだけじゃないのね。 夜のピクニック読了。 ほんと、ただひたすら歩いてる話なのに面白い。私の場合きっと自分のを思い出しながら読んでるからもあるかな。 私の高校にも遠行といって20数キロ歩くものがあっ…

あけっぴろげですかね。

etc

生理がこない。63日。 妊娠はないでしょう。検査薬を買う勇気ありません。てか大抵、緊張が増したりストレスが溜まってる時に周期が重なると勝手にスルーしちゃうんで、きっと今回もそれかと。バイト始めた時期があやしい。 このところ立ちくらみ多いし、勧…

やっと雨やんだ。

今日から集中講義。講義内容は?だけど4年でも結構とってるこ多くて、それはうれしい。大学で毎日みんなとお昼なんて久しぶり。 夏休みらしいことは8月末まで何も予定なし。最後の夏休みだけど、てか卒論もやさしめだし、こう毎日ぎちぎちに講義受けるのもこ…