何かしら追われてる。

ずっとバイト連勤とまではいかないんだけど、ちゃんと休みはもらってるんだけど、早朝からやることに追われてる1週間でした、今日まで。まぁ遠出して牧場とか遊び行ったけど朝からだったし。
結局の話、私のベスト睡眠時間の7時間がずっと取れなかったんんで、嫌だったってこと。だいたい7時間は取りすぎな方なんだろうけど、私は食欲性欲よりも睡眠欲がめっぽう高い人なんで。
で、今日はやっと午後まで何も追われることがない日で、7時に起きてごみ出した後そのまま13時まで2度寝してしまった。セカンドスリープ。おかげで今、習慣だった12時になるとすぐ眠くなる時間帯を通り越してこのまま明日の8時からのバイトまで起きてるしかない感じに、ちょい嫌気が差してる。2度寝しなきゃよかった。
トータルテンボスのブログが面白い。影響で「糸通し」のゲームにはまる。まだベストスコアは27本。。