2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

借りてきたビデオ

ライアーライアー 8人の女たち マグノリア ムーンライト・マイル

台風一過

昨日やっとレポート終わったんですが、終わったーと思ってどっと疲れがきたのか8時過ぎには寝てしまってました。 ということでトキオは見逃し。 寝る直前東野圭吾の悪意読んでたんだけどね、録画するのも忘れてました。 いいかな、金曜日まとめて見れるし。 …

外はいろんなものが飛んでる音がする。

やっとのことでレポートが終わる兆しが見えてきましたよ。 この1週間このレポートのための調べ物にどれだけ苦労したことか。こんな枚数のレポート書いたの初めてだって。まぁ公務員志望なんでのちのち役にはたちそうだけど。 あ、そうそう。バイト面接受かり…

新選組!

TV

うわーーっ、先週の山南さん切腹の回の再放送見逃してたーー! 今日だと勘違いしてたぁー、ばかやーっ。 あの回を見てないなんて明らかに大河ドラマ新選組の今までの最重要場面を見てないってことじゃないのっっ。うわーー、ばかやあたし。 てことでかなりの…

ほんとすいません。

コメント欄にあたしではなく違う方宛てへの書き込みがありまして。 書いた方もその相手もわかっているのですが、 間違ってると知らせるべきか、でも知らせるとかえって気分を悪くされてしまうんじゃ、とかいろいろ悩みまして。 で、放っておくわけにもいかな…

寝れないので起きときます。

TV

NHKの23時のドラマ、次は東野圭吾のトキオだそうです。 読んでみたいと思ってたんでうれしいわ。 そもそもこの23時枠のドラマ、結構面白いのが多いからスキです。 保田圭出演がちょっといやかも。

良心的ですね、助かるわ。

久しくHPのぞいてなかったら、DVD発売されるんですね〜!! しかも4000円と普通やン!モダンミリイの公演ビデオは高いけど、これならかえるぞい。しかも未來くん映像が多いなんて、うれしいうれしい。 20歳なったということで、今だけタメやんっ!なんて喜ん…

不思議な感じですね、この時間。

土ようなのに朝早く起きてるのも不思議やけど、ゆっくり知っとこ!を見てるのも不思議やね。これまでは土日バイトだったからばたばたシャワー浴びてた時間やし。 そうそう、副社長に呼ばれて事務所にいってきたわけですが、なんと退職金らしきものをもらっち…

世界の中心で、愛をさけぶ

TV

先週見てなかったんで今週こそわっと思って見てたんですが、亜紀の衰えように驚きました。 今月末期限のバカ広いレポートがあるんでしながら見始めたんですけど、次第に手が止まり、涙がこぼれ。 見るのが辛くなってきました、だんだん。 結婚写真取る前、朔…

そりゃそうかもね。

シンクロ銀でしたね。 FR満点7・8人というのはすごいだろうねロシアさん。 でもアメリカより前の国の演技をみて日本とロシアを見ると、あの速さで同調性もすごいなんてとレベルの違いを感じちゃいました。すごいな日本。いやデュエットで立花・武田組以外…

キッチンにはハイライトとウイスキーグラス

一昨日以来、ハナレグミの家族の風景が離れません。 キッチンにはハイライトとウィスキーグラス どこにでもあるような家族の風景 7時には帰っておいでとフライパンマザー どこにでもあるような家族の風景 友達のようでいて 他人のように遠い いとおしい距離…

福岡みやげ

etc

明太子うまいっ!焼いたほうが好きです、魚とか生臭いのは苦手なもので。 でも明太子としそのパスタでも美味しそう。 レシピ検索してみようっと♪

結構緊張した。

昨日の努力はどこへやら、朝起きたら両眼完璧腫れておりましたさ。 なんなのーこの腫れ、このかゆみ。ちょっとした刺激で涙ボロボロでるし。 この頃調子悪いなー。今ピアスの穴全部化膿しぎみやし、首はあせもが悪化して、眼は両目はげしく痒いし腫れる。肌…

のんびりする暇もなく。

昼過ぎ戻って荷物片付け、すぐにアカデミー。 帰ってきて明日のバイト面接の履歴書かき。 いやー緊張するっ。多分何人もでの集団面接だから一人のときと違って周りと比べられるのがいややなー。できる限り元気な若さの笑顔アピールしとかないと。 そして昼か…

疲れ果ててます。

今日昼過ぎ戻りました。 まぁ昨日は楽しかったしいろいろ買い物もできてよかったんだけど、疲れ果てております。もうしばらくはインドアでいいかも。 サンダルで動き回ってたのに足にマメができたし。普段歩かないからなぁ。 あとMDプレイヤーの電池パック、…

HIGHER GROUND 2004

朝からちょっと用事が入ってしまったんで泣く泣くスキマスイッチとJackson vibe、レミオロメンあきらめました。スキマはふれて未来を聞きたかったぁー!! 結局ついたのはちょうど忌野清志郎が始まる頃。 人のうじゃうじゃにびっくりだったけどKINGでいきな…

プチ旅行となりました。

明日のHIGHER GROUNDに向けて泊りで2泊することにしました。 明日夜帰るのはしんどいかなーと思ったのと秋物探しに大名ぶらぶらしたかったんで。姉の家に泊まれるからただだしね。 でもかなり歩き回ったんで足は痛いわ汗だらだらで明日の前に相当へとへとに…

思ったときに済ませたいの。

お風呂に入っていたら途中で掃除がしたくなることってよくあるある。 普段から何か別のことをしていても何かやらなきゃって思いつくと今やっていることは措いておいてそれをやってしまうほうです。だってその時しなきゃ忘れちゃうんだもん。それまでやってい…

熱闘甲子園

TV

済美サヨナラで勝ったんだねー。 8回の雨で中断のとこで家でたんだけど、あとちょっと見ておけばよかった。結構接戦やったしあの時は中京大中京が打てば勝つかなぁと思ったんだけどね。 そっかー、すごいな済美。ちょっと前まで女子高だったのにね。 都道府…

金八先生第7決定!

TV

10月からほんとに決定したみたいですね〜!うれしいーー。 しかも9月に同窓会てきなものもあるそうで。でも第4シリーズからしか見てないのでそこらへんが出てほしいなぁ。岡本綾とか小嶺麗奈とか。

ウォーターボーイズ2

TV

今度はアシカですか。ここまで同じ流れならいいんじゃないですか、もう。 でも明らかにシンクロに使われるっぽいあの曲、なんだっけ?誰もが聞いたことあるような有名な曲なんだけど思い出せないー。ノリ的にはシェリーに口づけみたいなやつ。

ブルース・オールマイティ

笑った笑った。もうお腹がよじれるくらい。 特に、ライバルのキャスターの放送中に意地悪するとこ。もう苦しくて声でなかった。 話とかどうでもいいんです。ジム・キャリーのあの顔ならなんでも面白くなっちゃうんです。クリント・イーストウッド似てたなぁ。…

今年一番の。

それは汗でした。なんじゃそりゃ。 今日はバイト中暑くて暑くて。ビルの中でいつも通り冷房入ってるのに。 なんか上の階が改装中で熱気が降りてきていたみたいです。それと今日はお客も多いし仕事もいつもの倍以上多くて、汗だらだら。休憩で必死に汗拭いて…

オリンピック。

TV

もうアテネにくぎづけです。高校野球よりもアテネが気になる。 もちろん熱闘甲子園だけは見てますけど新撰組は見逃しました。 ミャオミャオと那須の頭が気になる。 あと柔道!柔道って世界でどれくらいの人がやってるんだろ。有効や技ありなど判定が日本語な…

すごく疲れた。

2日ほぼ移動ばっかり。6時間かけて高速バスは疲れるわ。 祖父は佐世保の人なんで今年のお盆も佐世保で。こもを置きにいって精霊船おくり見てきました。いいね、ああいうの。将来佐世保に住むのもいいなぁ、親戚も多いし。 実家に戻ったら太ったと言われたの…

夏の終わり〜♪

TV

高校野球、いいね〜。あの熱い涙、すぐうつります。 この時期は熱闘甲子園が毎回泣かせてくれる。それぞれにドラマがあり涙があり。 熱闘甲子園といえば、長島三奈、そして音楽。去年は森山直太朗に相当泣かされました。 「夏の終わり〜夏の終わりには、ただ…

お金がないのに猛暑のせいで。

電気料金の紙がポストにはいってたんだけど、見てびっくり。 なんと7千円ですって。一人暮らしですよ、あたし。 いやー、そういえばここ1ヶ月クーラーかなりつけてた。しかし7千円って。去年は多くても4千円だったのに。 財布に2千円しかない。あと8日こ…

ぐだぐだになると強くなるもんです。

昨日は前バイトのメンバーでキムチ鍋。暑い中クーラーがんがんで鍋にビール、焼酎、ジンと夕方からかなり飲んでしまいやした。 ジンにいったあと寝てしまってたらしいけど色気のないすごい顔だったようで(笑)しかも周りがつぶれ始めたときに一人回復して相当…

淋しくなるな明日から。

にゃン子は今日飼い主さんの元に帰ってゆきました。 てかお別れしてたらラストプレゼント見逃した。 うーー、淋しい。。手の傷や猫じゃらしがさびしいよう。家に帰ってすりすりしてくれるものがいないよう。 話はかわって、報道ステーションに玉田がでてたん…

世界の中心で、愛をさけぶ6話

TV

うわーなんかみんないい。亜紀もスケちゃんもボウズも。そして三浦友和さんと高橋克実さん。今回は朔の気持ちよりこの2人にジーンとしてしまった。カツミーはほんといい顔するね。 来週は亜紀が白血病と知ってしまうようで。鳥羽潤登場です。 鳥羽潤は中学…