今年一番の。

あちあちあちあちっ。

それは汗でした。なんじゃそりゃ。
今日はバイト中暑くて暑くて。ビルの中でいつも通り冷房入ってるのに。
なんか上の階が改装中で熱気が降りてきていたみたいです。それと今日はお客も多いし仕事もいつもの倍以上多くて、汗だらだら。休憩で必死に汗拭いてメイク直して。でも売り場戻るとすぐ汗汗汗。
お客さんに笑顔振りまく余裕なかったです。
明日もバイト、しかも早番。早番だと冷房効いてないからいややなー。
話は変わって、バイト変わることになりました。クビといえばクビなんですけど私たちスタッフのせいじゃないです、会社が悪いんです。というわけで今月末までかなりの忙しさなんですが、来月から給料入らなくなるんでここ2週間はアカデミーどころじゃなく働いてます。
お金がないとなにもできません。