2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花アーティスト: 中孝介,御徒町凧,沢村直子,河野伸,solaya,大川茂伸,ソラヤ出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2007/04/11メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (20件) を見るさつま白波のCM見る度、かごしま〜〜!って帰りたく…

HEROES ヒーローズ

TV

HEROES / ヒーローズ Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2008/02/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 53回この商品を含むブログ (70件) を見るsuper!dramaTVでちらっと見てから気になってたので、さっそくレンタル…

インキーマン

かつて水曜どうでしょうのミスターも米国かどっか異国の地でやらかしたというやつ、私も初めてやらかしてしまいました。インキーというやつを。 車のキーだけでなく財布も携帯も上着も車の中。 最初の車のセキュリティーアラームでちょっとパニくったけど、…

どかんと失敗。

仕事できるほうだと思うんですよ、自分で言うのもなんですが。 でもたまにする失敗が大きいんです、私。 数日前も早番であがった後、いつも店長がやる先月分の金券類チェックを済ませててあげようとやってたら、自分がしたミスを発見。 クレジットのサインを…

ミディアム

TV

ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン2 DVD-BOX出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2008/03/07メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ (13件) を見るやっと借りてきました、ミディアム。ア…

品川ブログ

なんとなく品川庄司の品川のブログを覘いてたら止まらなくなり、最新から全部読み直してたら3時間は経ってた。熱いっていいよね。すき。つるのさんやダイノジ大地さん、今田さんなど、読んでるとブログに出てくる人をみんなすきになってしまう。 まぁフジモ…

viva 10,000km直前

今日は啓蟄の日。小6のとき全校朝会で校長先生から聞いて以来、なぜか覚えています。そして明日6日はベッキーの24の誕生日。同い年で1日違いなので、覚えています。 1日早いけど、おめでとう。2日早いけど、自分におめでとう。

底抜けに〜

TV

はまってます、小草若さん、ちりとてちん。FOXでのSYTYCD、終わっちゃいましたねー。 ここ1ヶ月、必死に25時半まで重い瞼と格闘し、直前で寝てしまうというおバカを何度も繰り返しました。 まともに見れてません。あれ、今日は(眠くないから)久しぶりに…

お菓子倶楽部

久しぶりに作りました。ここ数ヶ月以上台所に立つこともなかった私が。ダラダラ昼間で寝てたくせに急に思い立ち夜まで台所を占領して。今回はチョコムースとマーブルチーズケーキです。このマーブルチーズケーキには苦い思い出がありまして。 クッキーを卒業…