底抜けに〜

はまってます、小草若さん、ちりとてちん

FOXでのSYTYCD、終わっちゃいましたねー。
ここ1ヶ月、必死に25時半まで重い瞼と格闘し、直前で寝てしまうというおバカを何度も繰り返しました。
まともに見れてません。

あれ、今日は(眠くないから)久しぶりに見れるかもーと万全の体制で臨んだのが昨日、ファイナルでした・・・


でもよかった、前回と違ってエンディングも長く流してくれたし。
相変わらずBenjiもかっこいいし、AlisonやHeidiも。
Top6のHide and seekを見逃したのは痛かった。

明後日からはseason3が再放送なんだって、今知った。
うー、しんどい。せめて24時半にして欲しい。