2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せだなあ

いろんな人にのろけたい気分。 最近忙しくて、楽しみにしてた週末も無理になって激落ち込みしてたら、 次の日の夜中メールきて、 初めて夜中に家抜け出しました。 いちお寝てた両親には嘘ついたけど一言声かけて。 でも意外と信用されてるんだなぁ私。ごめん…

幸せな時間

幸せな時間はあっという間に過ぎていきますね。 不安で早く会いたくて、一週間ぶりにやっと会えて、手を握ると安心して涙でるくらいうれしくて。 2人だけの世界でいいってくらい幸せの絶頂にいたのに。 2日たった今は、もう不安が戻ってきてる。

一喜一憂で

偶然五文字が続いてるから、今日も無理から五文字にしてみる。 さて、今日も同じ話です。 自分のことはさておき、相手が本気かどうかを何とか探ろうとしている私。 昨日は何となく電話かけてきてくれた。 寝不足なのに今から会いにこようかと言ってくれた。 …

恋する乙女

とりあえずメールする。 忙しいのはわかってるけど、返信遅くて不安になる。 だんだん落ち込んでくる。ため息激増。 メール返信やっとくる。内容はさておき、笑顔満開、復活! でもまた結局不安になる。 こんな毎日です。

その後の話

さて。 どうやら私は好きになってしまったみたいです。 Hすると勘違いして好きになるとかもいいますけど、どうなんでしょうか。 もともと好きになりかけていたのが、Hすることによって確信できた、と思いたいです。 さあ、久しぶりに恋愛モードの私は、と…

西瓜オバケ

梅雨はさておき、気分はもう夏ですよ。余裕で半袖着れますよ。 うちの玄関にもひっそり夏を発見。 おおぉっ。接近してまたパシャリ。 意外と大きかった。

中途半端が

この前結構いい感じだった人と、また会ってきました。まぁ結末から言って、私は飢えていたんですかね、男または彼氏に。 やさしくされれば甘えたくなるし、拒まなかった私が勘違いさせてしまったのですね。危うく車の中で一線を越えるとこでした。今日はしな…