その後の話


さて。


どうやら私は好きになってしまったみたいです。


Hすると勘違いして好きになるとかもいいますけど、どうなんでしょうか。
もともと好きになりかけていたのが、Hすることによって確信できた、と思いたいです。


さあ、久しぶりに恋愛モードの私は、とりあえず頭から離れません。
すぐ不安になるし、考えすぎて悩んでしまう。
ここ数日「ため息ばっかりやん」とかなり突っ込まれました。



相手が本気なのか、どう思ってるか、怖くて確かめられん私。
彼女はいないって言ってたけど、こんなに共通点多くて自然でいれる人、離したくない。



私がこのままなら、都合のいい相手になってもしょうがない。
けど、だめでしょう。
どうしよう。