中途半端が


この前結構いい感じだった人と、また会ってきました。

まぁ結末から言って、私は飢えていたんですかね、男または彼氏に。
やさしくされれば甘えたくなるし、拒まなかった私が勘違いさせてしまったのですね。危うく車の中で一線を越えるとこでした。

今日はしないと決めていたので止めてもらいましたが、きっと彼にしてみれば不服だったでしょうね。


また会おうね〜となったけど、私の中で迷っています。


別に関係を持っても、彼に彼女なり今女関係がなければ何の問題もないわけで。
でも恋愛から遠のいていた私の中で、やっぱり好きになってからというわがままがあり。
彼にされながら、何にも感じませんでした。
でも次第に感情が生まれることもあるし、順序なんて何が先でもいいよね。
でも、そもそも第一私は彼にとって都合のいい存在なだけだったりして。
彼がどう思ってるかなんて恐ろしくて聞けやしない。

はっきりわかってることは、次会うときにまず彼の女関係を確認してからですね、なにするにせよ。