近況恋模様

好物



家族の新婚2組がおめでたですって。
今年中に2人の甥か姪っ子ができることになりました。
叔母さんですよ、叔母さん。

・・・・。
彼氏できないですかね〜・・
前日記に書いた人とは2回目のご飯にも行ったけど、・・・なんかね。
ほぼ毎日メールくれるんですよ、私の仕事終わりそうな時間に「仕事終わった〜?」って。
でも会って話すと、楽しさもドキドキもなし。
無理して話して笑ってる感じ。
例えるなら、仲良くない職場の先輩と無理してご飯付き合ってるような。

進展させず、うまく断れないか考え出してます。




そして、もう一人紹介してもらった人と先週ご飯行ってきました。
共通点が何かと多くて、すごい楽しかった〜。
会ってすぐ何でも話せるような気がして、思えばお互い家族のことまで詳しく話してました。
ただ、向こうも忙しく休みない仕事だし、私もなので、なかなか次の約束が決まらない。



うまくいくといいなぁ。