ギリ乙女。

先日、久しぶりにデートしました。
デートって何するんだっけ?というほど恋愛から遠のいていた為、相手に決めてもらって結局食事に行くことになったんだけど、


初デートで焼肉ってどうなの?しかも彼の家の近くの。

一人スタスタ早歩きってどうなの?

私が歩道側?


戸惑う店が山ほど。でも、いや相手に文句言えるほど私はできてないでしょ?と思う。
それに、うれしそうに私の話を聞いてくれる人だったのが一番うれしかった。

あー、早く、何でも話せていいたい放題喧嘩できる彼氏が欲しいー!

その方とはほぼ毎日メールしてます。波長が合ってうまくいくといいけど、すでに今日、私のメンドクサイ病が発症し、お誘いモードのメールを断ってしまった・・・
頑張ります。