思ったときに済ませたいの。

お風呂に入っていたら途中で掃除がしたくなることってよくあるある。
普段から何か別のことをしていても何かやらなきゃって思いつくと今やっていることは措いておいてそれをやってしまうほうです。だってその時しなきゃ忘れちゃうんだもん。それまでやっていたこともその後やるのよ、あれ何していたんだっけ?と思いながら。
いや、明日から姉が泊まりにくるんで掃除しとかなきゃとふと思ったんで。しかも排水溝の奥まで念入りに。変なとこにこだわるのがB型でして、徹底的にやりたくなるんです。夜中に相当うるさかったかも。
話は変わって、今日新しいバイトを探し始めました。
週末の福岡行きのチケットを大学生協に取りにいったついでに掲示板を見たら、いいのがあったんでさっそく電話してみました。てか、友達に電話してもらいました。なさけない。
いや、なんか久々バイト募集への電話だったしそのバイト先がちょっと大きな(?)職だったのでドキドキして。まぁ採用決まったら何のバイトか書きますんで。