世界の中心で、愛をさけぶ

眠い。

先週見てなかったんで今週こそわっと思って見てたんですが、亜紀の衰えように驚きました。
今月末期限のバカ広いレポートがあるんでしながら見始めたんですけど、次第に手が止まり、涙がこぼれ。
見るのが辛くなってきました、だんだん。
結婚写真取る前、朔が隠れて泣いてるとことか映画の未來くんのシーンを思い出したりしちゃったんですけど、家族写真なんてもっと悲しすぎるーー。
しかも綾瀬はるかちゃんまでスキンヘッドにしちゃったの??あれは。
原作の「キスでもしませんか」のシーンでは一番涙が止まらなかった。
本から映画でドラマだからちょっと、とかもう言えないというくらい入り込んでしまってますね。あの家族とか亜紀とか朔とか、すごい切なくて、よくて。2人もいいけど彼らを囲む周りの人たちがいい。
この後の亜紀の時間を考えるとうーーとなってしまうけど見なきゃ。