そりゃそうかもね。

もやもや感。

シンクロ銀でしたね。
FR満点7・8人というのはすごいだろうねロシアさん。
でもアメリカより前の国の演技をみて日本とロシアを見ると、あの速さで同調性もすごいなんてとレベルの違いを感じちゃいました。すごいな日本。いやデュエットで立花・武田組以外を見たことないんでこの2人のすごさかもしれないね。
シンクロ歴20年というのに驚いたさ!何歳からやってるのよ。普通はその頃水泳教室でしょうがと思ったわけですが、オリンピックのメダル級の選手はやっぱりそんなものなんでしょうか。
ていうか寝れない。ありゃ4時だよ。
昨日久しぶり寝すぎたせいもあるけど、栄養ドリンクとコーヒー飲んだからなぁ。
明日ってか今日は先日辞めたバイト先の副社長からなぜかお呼びがかかったんで事務所に顔出しにいかなきゃいけないのに。
こわーーっ、何か言われるのかしら・・・最後の日挨拶行かなかったからかしら。でもあの日は副社長の機嫌が悪かったから「お先に失礼します」って顔はあわせたはずだけど。
こわーーーっ。