不思議な感じですね、この時間。

kirin27832004-08-28

土ようなのに朝早く起きてるのも不思議やけど、ゆっくり知っとこ!を見てるのも不思議やね。これまでは土日バイトだったからばたばたシャワー浴びてた時間やし。
そうそう、副社長に呼ばれて事務所にいってきたわけですが、なんと退職金らしきものをもらっちゃいました!
しかも5000円くらいかなぁと思って開けたら、なんと○万円!6倍です。
福岡でお金使ってしまってたんで助かるわ〜と即効預金いれました。
これと8月のバイト代で9月の生活費はなんとかなるけど、この前のバイト面接の返事はまだこず・・・
今週中に連絡しますねーと言ってたんだけど、普通今週って金曜までよね。ということは落ちたのかしら。まじかぁー・・・
合否にか関わらず連絡するって言ってたのに。でもうわー、またバイト探さないと。