疲れ果ててます。

ぼんやりする時間がほしい。

今日昼過ぎ戻りました。
まぁ昨日は楽しかったしいろいろ買い物もできてよかったんだけど、疲れ果てております。もうしばらくはインドアでいいかも。
サンダルで動き回ってたのに足にマメができたし。普段歩かないからなぁ。
あとMDプレイヤーの電池パック、バスの中に忘れてきました。降りるとき友達にも聞かれ、降りた後も後ろの席の人がわざわざ持ってきて聞いてくれたのに違いますよ〜なんて。今まで充電の電池見たことなかったんです、自分のなのに、5年も使ってるのに。
そしてカード落としました。クレジットカード。お金ないのに悪い人に拾われてたらどうしよぉーーってパニクッて即効カード止めたんだけど、世の中悪い人ばかりじゃないね、いい人もたくさんいるもんだ。どなたか拾って交番に届けてくれたみたい。よかったわー、カード会社から連絡あって一安心。
まったく何かと抜けてるのよね、あたし。