HIGHER GROUND 2004

今年初花火☆

朝からちょっと用事が入ってしまったんで泣く泣くスキマスイッチJackson vibeレミオロメンあきらめました。スキマはふれて未来を聞きたかったぁー!!
結局ついたのはちょうど忌野清志郎が始まる頃。
人のうじゃうじゃにびっくりだったけどKINGでいきなりテンションあがちゃいました。
KINGの後輩ことハナレグミもよかったわー。ちょうど日が沈みそうな頃で座ってしんみり聞いてました。家族の風景スキーー!でも日々のあわしか聞いてなかったんで他何かわからなかったんだけど、どれもよかったわ。何の曲やったんかな。
山崎まさよしは念願の生やったけどなんかちょっと壊れてたぞ。近くのおばちゃんもノりノリのダンスで一緒に壊れてた。
そして森山直太朗、ほんとちょうどいい時間帯で薄暗い中、さくらの独唱、鳥肌もの。愛し君へもだけど、夏の終わりには感激やったわー。あぁー甲子園どうなったんやろーって思い出してしまった。苫小牧初優勝だったみたいですね。済美千葉経大付の試合も見たかったな。
とりはウルフルズ!周りも待ってましたとばかりに盛り上がってたなー。トータスかっこよすぎーー!盛り上げ上手で圧倒された。最後はい・い・い・いっ、いい女〜!DVDで見てめちゃ楽しそうやったんで感激やったわ。あ〜、やっぱりええねんのツアー行っておけばよかった。
こういう何組も集まるやつは初めてだったんだけど、たくさん見れた満足もあるけど時間限られてるからもっと聞きたいーって思った。
でもこういうのを後ろらへんでゆっくり見るのもいいね。