台風一過

もくもく雲。

昨日やっとレポート終わったんですが、終わったーと思ってどっと疲れがきたのか8時過ぎには寝てしまってました。
ということでトキオは見逃し。
寝る直前東野圭吾の悪意読んでたんだけどね、録画するのも忘れてました。
いいかな、金曜日まとめて見れるし。
で、大学いってレポート出してきたんですが、やっぱ台風すごかったんですねー。
大学内、木が倒れたのや折れたので散らかりまくってました。道路は途中車通行できないようなってたし。
家の中いても風の音とかすごくて外は物が飛びまくってる音してたしなぁ。
停電とかなくてよかったけど、窓われるかと思った。
前の家だったらいろいろ危なかったかも。ちょっと山っぽい坂の途中の木造アパートで昔からの学生アパートって感じの古さだったし。屋根吹っ飛んでるなありゃ。
でもレポート終わってすっきりすっきり。
髪でも染めにいくかな〜。