ぐだぐだになると強くなるもんです。

こんなに暑いので。

昨日は前バイトのメンバーでキムチ鍋。暑い中クーラーがんがんで鍋にビール、焼酎、ジンと夕方からかなり飲んでしまいやした。
ジンにいったあと寝てしまってたらしいけど色気のないすごい顔だったようで(笑)しかも周りがつぶれ始めたときに一人回復して相当うざかったようです。サッカー負けちゃたね。
で今日は早番だったんで7時起床。
あははー、まだまだ若いなあたし。あれだけ飲んでも二日酔いなくちょっと寝不足だけなんて。
焼酎のおかげかな、焼酎は後引かないって言うし。昨日は奄美土産に黒糖焼酎もらったんでそれ飲んでたんだけど、すごい飲みやすくて。55で割ると水みたいだった。あとアロエ焼酎、これがまずいまずい。匂いがへんに甘いのと後味悪い、のどにへんに残って。やっぱ三岳が好きです。
さて、今年のお盆は2日だけ帰省します。明日朝6時発のバスなんで今日も寝れません。