結構緊張した。

kirin27832004-08-24

昨日の努力はどこへやら、朝起きたら両眼完璧腫れておりましたさ。
なんなのーこの腫れ、このかゆみ。ちょっとした刺激で涙ボロボロでるし。
この頃調子悪いなー。今ピアスの穴全部化膿しぎみやし、首はあせもが悪化して、眼は両目はげしく痒いし腫れる。肌が弱くなってるんかしら。
で、仕方なくメガネで行ってまいりましたバイト面接。
行ってびっくり女あたしだけ。いちお他3人はいるみたいだけど面接に来てた10人くらいのうち女ひとりだったんでますます緊張しましたさ。
面接は笑顔振りまきつつ明るくしかっりやったつもりなんですけど、すごい眼力でずっと眼をみて話されたんで次第に笑顔が引きつっちゃいました。ずっと眼を見て話されるの苦手なんだよね。
でもまぁまずまずの出来では、なんちゃって。これで落ちたらかなりのショックやわ。