ドライビング。

kirin27832005-08-09

常田さん、結婚おめでとー。HIGHER GROUND行きたかったなぁ、去年は聞き逃したし。
がんばっていきまっしょいを見る。杏ちゃんの悦ねぇあんまり好きじゃないけど、これからの展開は楽しみ。予告の感じでは原作と同じ展開になりそうっぽかったんで、確実にあたしの好きな、ブーが悦ねぇを励ますシーンが出てくるはずよね。テンマカケルもどうなるのやら。
錦戸亮くん、顔かっこいいなー。昨日くらいにNHKにでてたアルペンスキー佐々木明さんも、かっこいいなー。共通点はちょいごつごつした顔、すきなんです。
●「レインレイン・ボウ」加納朋子
●「天国はまだ遠く」瀬尾まいこ
●「アーモンド入りチョコレートのワルツ」森絵都
すべて未読。