きたよー、即効性あり。

kirin27832005-08-05

バナナ、効きましたよ。見直したよ、カロリー高いだけじゃないのね。
夜のピクニック読了。
ほんと、ただひたすら歩いてる話なのに面白い。私の場合きっと自分のを思い出しながら読んでるからもあるかな。
私の高校にも遠行といって20数キロ歩くものがあった。
もともと市のはずれにある高校から山に向けて歩くもんだから、これこそ田舎って感じの川や田んぼの風景しかなく、話しながら行くしかないんだよね。
本と同じく行きがけはクラス単位で並んで歩き、帰りは走る。特に体育系の部活は遅く戻ると部活の時間がなくなっちゃうんでダッシュね。
出来事や行動が自分の遠行とだぶるのが多くて。突然友達に秘密を打ち明けたりしたなぁ。
きっと本と同じように朝まで歩くものだったら、より盛り上がって高校時代を代表する思い出になっただろうな。