たらたら。

未だやる気でず。
録画してた勘九郎さんの特集とウォーターボーイズ2を見だす。
勘太郎くんと七之助くんかわいい。二人で手つないで走ってたり化粧してもらいながら居眠り。
あたしもああやって年子のお姉ちゃんの後ろ追っかけてたな。
今はちょっと違うけど昔はよりそっくりだったのね。七之助くんは母親似かな。
歌舞伎は見たことないんだけど、このところ勘太郎くん気になりだしたことだし、ぜひ一度見に行ってみたいって思った。勘太郎くんだけじゃないけど、すごい面白そう!この日記でも歌舞伎よく見られてる方の日記読んで興味わいてきた。
玉之助さん(あってる?)は以前たけしの誰でもピカソで見たことあるんけどあの妖艶な感じ?あたしの頭での歌舞伎のイメージは勘九郎さんよりあん女形のイメージ。でも勘九郎さんの舞台はぜひ見てみたい。
ウォーターボーイズ木村了くんって、ムーンライト・ジェリー・フィッシュでミチオ演じてるって知って事務所の写真見てたんだけど、ドラマはえらい成長してる感じやなぁ。
携帯小説で読んでるんけど、あたしの頭の中ではあの顔で武邪気なミチオができあがってるんからイメージ想像とちがって、ちょっとびっくりした。映画は去年くらいやろうから今の顔に近いんかなぁ。