アジアカップ(ヨルダン戦)

うわーー、こんなに心臓痛くなったのひさしぶり。そしてサッカーみて泣いたのも。
うちのマンション壁薄いわけではないけど他の部屋から声がすごかったもん。見逃した人はしっかりニュースでみたほうがいいよ。
もうね、延長戦もだめでPKで俊輔と三都主外したときはTV消して逃げ出したくなった。これでジーコ監督も解雇になるんやろうなアなんて。
でもあれだけのブーイングの中冷静になれるってすごいことよね。ずっと気になってたんだけど福西の顔の無表情なこと。ただ疲れきってるだけなんかわからんけど。そうそう、福西をはじめて見たときサバンナ高橋にそっくりやと思った。
恒さんのPK初めてみたかも。中田浩二じゃいかんのかいって思ってしまったけど決まってよかった。叫んでる恒さんはやっぱかっこいいわー。フィテッセ移籍はなくなったようで。今度こそと思ったんだけど。
いやーPKでしかも0−2からすごい。てかPKってすごいね。とめた川口もすごかったけど運がよかったのもあるんやないかな、今日は。けっこう危ないとこ外してくれたし。
韓国とイランはどうなってるんでしょう。こういうときBSつけたいって思う。
忘れてたっ、松田直樹の久々出場も感激でした。