時間もないしお金もないし。

このワンコになりたい・・・

昨日トマトソースをたっぷり作ったのとサツマイモが安かったんではりきってご飯作り。トマトソースはしめじとリゾットに。サツマイモは裏ごししてスープに。ビシアソワーズみたいに冷やしても美味しいかも。
ここ毎月厳しいんやけど今月は特にすでに金欠ぎみなので、食費を切りつめようとはりきっております。今月は飲みや外出でどんどん減る一方。
髪も切りたいんよねー。5ヶ月くらい美容室いってないかも。あせもに苦しめられてるんで久々ショートばっさりいくかぁ♪と思ってたんやけど、今日三つ編みしてたらもったいなく思っちゃった。
三つ編みにルンルンして食料買出しに出かけたついでに久々ビデオ屋へ。このところ見る暇もなかったけど見たいとも思ってなかったのに。ぼくと魔法使い探したらなかった。TSUTAYAしかないんかなぁ。で、松田龍平の「恋愛寫眞」とRIP SLYMEケツメイシのアルバム借りる。
汗だらだらで帰って溜まってたビデオ消費。
木梨サイクル(桃井かおり)・めちゃイケ・スマステ3・オンバトSP。
昨日に続いてお笑いの話ですが、オンバトは第3回チャンピオン大会のちょっと前から見始めたんだけど、最近見てないうちに知らない顔ばっかり。
でもラーメンズとかバカリズムとか見れてうれしかったーー。品庄は第3回ファイナルのやつやね。このときはルートじゃなく品庄優勝やと思った。あとハリガネロックがネタ忘れたときで、このときのユウキロックは痩せてて細身の青のスーツでめちゃかっこよかったはず、どっかにビデオがあったはずやけど。
バカリズムは準備体操のネタが好き。
こう思い出すと懐かしいー。今、好きだったころの人がたくさん活躍してくれてるんでまだわかるけど、どんどんわからない人がでてきてる。ほんとにお笑いブームなんやねぇ。