どうしたものか。

暑すぎる。

昨日はテスト終わってなんか気が抜けたのか、7時には起きたのに出かける気にもならずアカデミーに行く気にもならずご飯食べる気にもならず、一日中ベッドでゴロゴロTV見ておりました。インドア復活か?
いや、こう暑いとね、もうクーラーなしでは生きていけないよ。夏だから暑いのはわかるけど、なによりも日差しが痛い!!去年もこんなに痛かったっけ。本当にオゾンホールがどんどん広がってるのか、それとも温暖化による異常気象なのか。真剣に考えなきゃと思いつつも電気消費しまくってる私。だめですね。
昨日紳助さんの番組にロザンがでててびっくりした。ロザンって。久しぶりみたわー。それと笑いの金メダルにサバンナ。昔吉本の若手スキな時期あってちょうど11期生くらいからはまってたなぁ。GAORAでまじっすかとbaseボカンよく見てた。八木といえばスプーンと原チャリやね。そういえばサバンナのネタで大好きなのあったあった。なんかホワイトボードに高橋の先輩とか関係図をずっと八木に説明しながら書いていって、美味しんぼの山岡さんとか岡星までつながっていくやつ。なんだったかな。