ハッシュ!

ハッシュのHPを見つけたのでみていたのですが、どうやら私は動物園のシーンを見過ごしていたみたい。なんでだろ。見てるとき他になんかしていたかなぁ。
この頃見た邦画のなかではいちおしですね、ハッシュは。友達にも勧めます。
前から見たいとは思ってたんだけど邦画だしあんまり期待してなかったら、面白い!楽しいし悲しいし切なく。
ストーリもいいしあっという間だった。2時間ちょっともあったなんて。HPに橋口監督の尺は2時間42分だったとあったけどそれを見たかったー!
主な役者3人の演技もいいし。片岡さん初めて知ったんだけどすごいね。高橋さんは特に。嫉妬して勝裕におこってるシーンで足でつついたりとか。しぐさがリアル!
返すまえにもう1回は見ないと!