とったどー!(笑)

指抜糸してきました。
ちょっとびびってましたけど。ピッピッて感じで痛くなかったです。
そして親知らず。
もっとびびってました。虫歯が完治しちゃったんで親知らず抜いちゃいましょうって、歯医者さん、まだあたしの心構えができてないって。
でもまあ、まず左上下2本抜くことに。
ほっぺたまで麻酔きいて変な感じやったけど、やっぱ麻酔のおかげでちっとも痛くもなくあっという間でした。歯茎切ったのも気づかなかったし。さすがに抜くときはゴリって感じだったけど。
けどやっぱ切ったから腫れるのね。次第にぷっくり腫れてきて、麻酔が切れると痛い。
明日はさすがにバイト休みにしたけど、この顔じゃ出歩きたくないなぁ。