将来は海の近くに住みたいなぁ。

とりあえずちゅらさんだけ。そんなの見てる余裕はないのはわかってる!でもちょっと息抜き息抜き。
ちゅらさんってでてるキャストみんな好き。
いいなぁ〜あたしも島とかで生活したい!島じゃなくても海の近くに暮らしたいなー。
沖縄出身の友達がいるんだけど、そのこ曰く、沖縄って時間の流れとか感じかた(?)が違うらしく、就職で外にでても帰ってくる人が多いんだって。沖縄出身の人と結婚するといろいろ大変かもよ〜だって。
恵尚の本当の父親のことを打ち明けられたあと、恵里と夫文也くんと夫文也くんママのシーンがあったんだけど、流れてる曲が牡丹と薔薇の涙とアリアで、しんみりしたのが吹っ飛び笑ってしまいました。
牡丹と薔薇の影響はすごいなぁ。