ちゅらさん2の続きです

ちゃらさん見るとなんか癒されるー。
なんていうか家族や地元が恋しくなるっていうか、ほんわかした気持ちになる。
余喜美子さんっていろんな役されてるけど、シリアスな感じじゃなくこういう役もいいね。
あと山田孝之くんのリアクションですごい顔発見っ!
容子さんの妊娠がわかって驚くシーンなんやけど、そんな顔しなくてもって顔してるの(笑)
菅野美穂の顔もすごいけどね。
最後のシーンの山田くんは照れてるのが素な感じでかわいかった。ひとりだけ両手ピースとかしちゃって。
国仲涼子ってかわいーね。あの笑顔はやられるね、まじで。あと泣いてるときのたれた眉も。
歌結構うまいんだよね〜。いろいろカバーとかでアルバムも出してるみたいだし。
琉球ムーンがはなれないーっつ。