時間に余裕があるっていいことだー。

今日は徹夜明けです。
別に徹夜する必要もなかったんだけどね。
睡眠時間が4時間くらいしかとれないときは朝弱い方なんで無理やり徹夜することが多いんだけど、この頃授業中寝ないように(えらいでしょ?)必ず寝るようにしてたんで久々です。
今日は夜は授業がはいってないんで心配なかったんで。
おかげで久々チーズケーキ作ったりビデオ見たり英語の宿題すすめたり・・・なんか全然つらくない。
朝日が昇ったらお花に水あげてベランダであくびしながらのびのび。
ご飯もしっかり作って後片付けまで。
今日は何のごみの日だったかな〜、あっ洗濯物干していったら夕方には乾くじゃん!なんて。
お母さんなみです。
朝余裕があるって最高だわ。
かえってリフレッシュできた感じです。
でも大学で寝ないようにしないとね。